SSブログ

【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第11話:天使炎上篇III】★★
【萌】★★★

●暁古城の見た光景とは!【今回のみどころ
雪菜を探す古城は湖で発見・・・
雪菜「今振り返ったら本気で怒りますからね(#`Д´)」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話①.jpg
古城「あのう・・・もしかして姫柊さんも水浴び中だったのか(・∀・;)」
古城「それならそうと言ってくれれば・・・」
雪菜「そしたら先輩覗きに来るじゃないですかヾ(*`⌒´*)ノ」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話②.jpg
古城「だから姫柊のことなんか覗いてねぇだろ(`・ω・´)キリッ」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話③.jpg
雪菜「私のことなんかですか・・・そうですか・・・Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話④.jpg

全裸の雪菜は古城のパーカーを借り叶瀬を探しに行った

●ラ・フォリア王女登場♪
叶瀬を探す2人は海からやってくる謎の船を目撃
船の正体はメイガスクラフトだった
着陸した船からオートマトンが襲って来たが全て倒した
そしてラ・フォリア王女が登場♪
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話⑤.jpg

●ベアトリス・バスラーと叶瀬賢生
模造天使を造り出す計画について語る2人
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話⑥.jpg
モルモットで生き残ったのは、叶瀬が養子にした夏音だった
夏音はもうコントロールできない段階まで天使化
最後に第4真祖の古城と戦ってデータを取ることになった・・・

●ラ・フォリア王女と叶瀬夏音の関係
夏音を放っておけないラ・フォリアはその理由を語る
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話⑦.jpg
・ラ・フォリアを狙う叶瀬
・叶瀬は元アルディギア王宮宮廷魔導技師
・王家の血筋である夏音に目をつけて模造天使にした
・ラ・フォリアの祖父との間にできたのが夏音だった
 ラ・フォリアにとっては夏音は叔母になる

そんな話をしている3人にまた船がやって来た

●暁古城死す・・・
船から叶瀬賢生が現れた
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話⑧.jpg
そして夏音の模造天使の最終実験に、古城を指名
雪菜が夏音を止めようとするが、模造でも天使の力には対抗できない
夏音の相手は古城、雪菜が邪魔しないようにベアトリスが攻撃
天使の力で攻撃してくる夏音
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話⑨.jpg
夏音の攻撃を受け古城は死んだ・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話.jpg
そして制御を失った夏音は暴走状態となった

●オートマトを破壊する煌坂紗矢華
一方、メイガスクラフトのコンテナ船に乗り込んだ紗矢華は大量のオートマトを破壊!
そこに那月先生が現れラ・フォリア王女の居場所を知らされた
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第11話11.jpg

続く・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。