SSブログ

【感想】のんのんびより 第10話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第10話:初日の出を見た】★★★★
【萌】★★★★

田舎だから終業式が終わり冬休みに入ったのん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】のんのんびより第10話①.jpg
お正月風こまちゃん人形が完成して嬉しそうなほたるん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】のんのんびより第10話②.jpg
れんちょん初日の出見るために起きたのん(`・ω・´)
【感想】のんのんびより第10話③.jpg
田舎だから朝4時のお山は真っ暗なのん(´・ω・`)
【感想】のんのんびより第10話④.jpg
やぶれかぶれ~のヤブ医者だ~♪ほたるんの唄最高だね(*´∀`)
【感想】のんのんびより第10話⑤.jpg
駄菓子屋はれんちょんが1歳の時からお世話をしてたのね(・∀・;)
1歳のれんちょん*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】のんのんびより第10話⑥.jpg
若い駄菓子屋さんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】のんのんびより第10話⑦.jpg
れんちょん暴れタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】のんのんびより第10話⑧.jpg
猫(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ猫
【感想】のんのんびより第10話⑨.jpg
猫パンチキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【感想】のんのんびより第10話10.jpg
疲れて2人一緒に寝ちゃったよzzz(´-ω-`)人(´-ω-`)
【感想】のんのんびより第10話B①.jpg
初リボンれんちょんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】のんのんびより第10話B②.jpg
れんちょんのリボンは駄菓子屋さんがきっかけだったのんкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
【感想】のんのんびより第10話B③.jpg
駄菓子屋さん今でもれんちょんの面倒見ててやさしい…..φ(・∇・`〃 )
【感想】のんのんびより第10話B④.jpg
初日の出が見れる場所に到着したよ☆(≧∀≦*)ノ
【感想】のんのんびより第10話B⑤.jpg
初日の出。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルヨ!!!!!
【感想】のんのんびより第10話B⑥.jpg
初日の出キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【感想】のんのんびより第10話B⑦.jpg
疲れて2人一緒に寝ちゃったよ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
【感想】のんのんびより第10話B⑧.jpg

【感想】
駄菓子屋さんれんちょんを1歳の時から
面倒見てたなんてやさしすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
猫パンチ最高。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
れんちょんと駄菓子屋さんが一緒に寝てるシーンにほっこりした10話でした♪
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。