SSブログ

【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第10話:ロクノイチ 後】★★★★
【萌】★★★

●今日も絶好調アオちゃん♪
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話①.jpg
風邪をひいたヒメを寝かすアオちゃん・・・
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話②.jpg
ヒメが寝込んでるのにうるさああああああい(#`-_ゝ-)ピキ
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話③.jpg
おこのアオちゃんを抑えるヒメ(-∀-`; )
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話④.jpg
起き上がったヒメをまた寝かせるアオちゃん(・∀・)ニヤニヤ
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話⑤.jpg
友達もダイブキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話⑥.jpg
ヒメはアオちゃんを高校入学に誘うが・・・
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話⑦.jpg
アオちゃんは次元融合絡みが解決したら高校に行くと決意した!
再びあまりにうるさい3人に珍しくアオちゃん激おこ!?
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話⑧.jpg
(^`ω´^)う(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)い(-`ω´-メ)よ!

そんな時、玄関のインターホンが鳴った・・・

●貴舟雲珠先生がご訪問
雲珠教頭が元老院として訪ねてきた
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話⑨.jpg
雲珠教頭は先代とヒメが決定的に違う事がある
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B①.jpg
それは若すぎる!想定した以上に負担が掛っている
そして雲珠教頭は町長の離任を進言すると告げた
自主的に解任を求める雲珠教頭に3人は激おこ(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B②.jpg
雲珠教頭は謝罪して帰って行った・・・

●V・じゅり・Fの過去【今回の見どころ
じゅりの診療所へ行くヒメと水奈と火奈
診療所へ到着するとじゅりは寝ていた
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B③.jpg
じゅりは昔の夢を見ていた・・・
じゅりの過去
じゅりはある目的のため日本にやって来た!
vlcsnap-2013-12-09-22h35m27s11.jpg
八重,区長,マリアベルが出迎え町長のもとへ向かう
じゅりはバスの中で日本にはフランケンシュタインの 
子孫がいるから来たとマリアベルに言った
町長と挨拶するじゅり
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B⑥.jpg
じゅりは区長と柔道することになり・・・
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B⑦.jpg
区長のセクハラキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B⑧.jpg
そして町長とも組み合わせ・・・

町長「あなたは…どうして、そんなに焦っているの?」
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B⑨.jpg
じゅり「子供の声なんか大人の声にかき消される・・・」
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B10.jpg
昔、ご先祖様は自分の娘を不死にしてでも村を救った
なのに悪者扱いされた・・・大きな声の大人たちに・・・
だからじゅりはご先祖様に代わって間違っていないと言いたい!
子供の声じゃ届かないから!

じゅり「早く大人になりたい・・・」
町長「あなたは大人を嫌っているのに大人になりたい」
町長「たしかに大人は声も大きいし楽しい・・・でもね」
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B11.jpg
町長「大人は子供になれないけれど、子供は大人になれるのよ

町長はじゅりを連れて、空き地へ
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B12.jpg
そこはかつでフランケンシュタインが診療所を開いていた場所で…
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B13.jpg
電柱の影からヒメが出てきた
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第10話B14.jpg
今日からヒメのお姉ちゃんになって貰い嬉しがるヒメ

じゅりは夢から起きた・・・続く

【感想】
毎回アオちゃんを出して頂きありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
子供時代のじゅりさん(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィ
昔の区長かっこいい!ヾ(=・ω・=)o
先代のありがたいお言葉に胸が痛い10話でした♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。