SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第10話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第10話:イン・ザ・ミラー】★★★
【萌】★★

●記憶が蘇る多田万里
翌朝、万里は風邪を引いた(´・ω・`)
【感想】ゴールデンタイム 第10話①.jpg
夕べ何が起きたのか正確に覚えていない万里
でもあの時の万里は林田が好きだった頃の万里で
その気持ちだけは消えなかった・・・

●やさしいNANA先輩
病院に行く万里だがフラフラしていた
そこにNANA先輩に遭遇し病院に連れて行って貰った゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイ人
【感想】ゴールデンタイム 第10話②.jpg
万里はNANA先輩の本当の優しさに気付いた(〃ω〃)
自宅に戻る万里は林田先輩に遭遇してNANA先輩から
林田先輩に代わって看病することに!
万里「ありがとう林田
小さな声で感謝する万里だった。。。

●看病する加賀香子【今回のみどころ
激おこ加賀さん登場(#`-_ゝ-)ピキ
【感想】ゴールデンタイム 第10話③.jpg
林田先輩の看病に激おこの加賀さんだが・・・|ω・`)ノクル!!!
【感想】ゴールデンタイム 第10話④.jpg
冗談でした(・ω<)テヘペロ♪
更に光央と2次元君もお見舞いに来た
【感想】ゴールデンタイム 第10話⑤.jpg
楽しい会話が続く中、万里は風邪で寝ていた(´-ω-`)zzz
万里は起きると加賀さんが看病していた
【感想】ゴールデンタイム 第10話⑥.jpg
加賀さんは林田先輩のことを気にして不安だったが慰める万里o(>∀<*)oヤサシイ♪
【感想】ゴールデンタイム 第10話⑦.jpg
加賀さんはポンコツ彼女だけど何でもすると宣言!
【感想】ゴールデンタイム 第10話⑧.jpg
そして元気になったら2人で海に行くことを約束したヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

続く・・・

【感想】
幽霊万里が暴走するのを楽しみにしていたのに一瞬で消えたね(´・ω・`)
今日の2次元君は光男と一緒に会話出来て楽しそうだったね(´・ω・`)
万里と加賀さんは本当に好きで付き合ってるのか微妙な雰囲気の10話でした♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。