SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第6話:勇者になれなかった彼女もしぶしぶ就職していました。】★★★★
【萌】★★★★

●「AMADA」を案内するアイリ・オルティネート♪
→「AMADA」の名札を発見したラウルは「AMADA」の社員と見抜いた!
  アイリは予備校出た後、取りあえず初任給が高い会社を選んだが
  失敗した。それから「AMADA」に入った。
  ここでのくだらない仕事にどうしてもラウルに言えなかった。

→ライバル店で調査している2人はアイリに案内して貰ったワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話①.jpg
ガチャでフィノちゃん家の番犬に食われてた英雄の
勇者デバイスさんを引き当てるなんてさすがフィノちゃんヾ(*≧∀≦*)ノ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話②.jpg
フィノちゃん気持ちよさそう(*´Д`*)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話③.jpg
なんてハレンチな電動マッサージ機なんだ( ・∀・)イイ
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話④.jpg
デカいテレビだなぁ・・・何インチなんだろw

→突如現るセクハラ関西弁の客
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話⑤.jpg
必死に謝るアイリにフィノちゃんが・・・(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
フィノ「貴様みたいなクレーマーはお客じゃない!」

関西弁のおっさんは逃げた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ヤッタネ♪


●超恐るべし!大手「AMADA」の徹底的な調査
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話⑥.jpg
→アイリに案内中にまた会った「シエル・スプリクト」さんは
 レオン店の全てを調査済みだとラウルに伝えた!
 シエルはしぶしぶ「レオン」に就職したラウルを引き抜こうと
 したが、ラウルは相手が強いほど燃えると断った!

→「AMADA」の仕入れが安いのに疑問を抱くレオン店長は
 仕入れ先を訪れた。
 なんと働いていたのは人間ではなくモンスターだった!?
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話⑦.jpg
 単純な作業なら出来るモンスターは人件費0だった!
 レオン店は仕入れが安いこの工場と結びたかったが
 既に「AMADA」の支配下済みだった!

●「AMADA」に喧嘩を売ったラウル
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B①.jpg
→ラウルは着ぐるみを着て町に出て宣伝をした!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B②.jpg
子供を大泣きさせるなんて凄いよフィノちゃん♪
→「AMADA」も宣伝カーを使って対抗した

●魔力補充でトラブル【今回のみどころ
→着ぐるみを着たラウルはエアコン売り場を
 一緒に探してあげたお婆ちゃんと出会った。
 お婆ちゃんは「AMADA」の意味不明の説明に
 嫌気がさして買わなかった。丁寧に説明する
 ラウルにお婆ちゃんはエアコンを購入することが決定!
 ロア先輩にエアコン取り付け工事を頼むも「魔力補充」の
 別件があってすぐには行けなかった。
 そこでラウルとフィオちゃんが「魔力補充」に行くことに♪
 ※「魔力補充」とは魔力が生まれつきない人が居て、ラウルで
  商品を買ったお客さんは無料で定期的に魔力を補充していた!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B③.jpg
ピロピロうまいよフィノちゃん♪
→早速ラウルが補充するがすぐ無くなった(´・ω・`)
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B④.jpg
 次は魔力が有り余ってるフィノちゃんがやることにΨ(`∀´)Ψクルゾ!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B⑤.jpg
マジックイーター゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B⑦.jpg
フィノちゃんの胸に入るなんてハレンチなモンスターだ!(#`Д´)ノモットヤレ!!!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B⑨.jpg
白い液体(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。第6話B.jpg
フィノちゃんの魔力が凄すぎて爆発しちゃったんだね(´・ω・`)カワイソス

一件落着したラウルはロア先輩からトラブルの連絡が来た

続く・・・

【感想】
アイリが「AMADA」のことをブラック企業っぽいこと
たくさん言ってたけどこれ大丈夫なんでしょうか?(´・ω・`)
今回はラムちゃんが出てこなくて寂しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
フィノちゃんの扱いがどんどんひどくなってきたような気がした6話でした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。