SSブログ

【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第6話:逃亡の果てに】★★★★
【萌】★

●併設校へ行った棗鈴
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話①.jpg
→恭介が全て仕組んだシナリオにリキが激おこ(# ゚Д゚)
→鈴の見送りに喜んでるのは恭介だけだった

●リトルバスターズの解散
→正人は恭介の計画を前から知ってたと考えるリキ
→謙吾に相談するリキはリトルバスターズの解散が許せなかった!
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話②.jpg
 謙吾も同じ気持ちで絶対解散させないと語った!
→鈴から来るひとりぼっちというメール・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話④.jpg
 今のリキには頑張れと励ますしかなかった(ρ_*)ヾ(・ω・。)ガンガレ
 鈴は小毬にもメールを送るが着信拒否される・・・
 全部恭介が仕組んだに違いない・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話③.jpg
鈴を向かいに行くと決めたリキは恭介に
一時帰宅するから行くなと止められた・・・

●一時帰宅した鈴
→土日に帰宅すると言った恭介の言うとおり鈴は戻ってきた
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話⑤.jpg
 しかしリキを見た瞬間鈴は倒れた・・・(´;ω;`)
→鈴が壊れてしまうと感じたリキは謙吾に相談し
 恭介と勝負する決意をした!

●野球勝負【今回の見どころ
 →リキは恭介に勝負を挑んだ!
  ・リキが勝てば鈴は併設校を去る
  ・恭介が勝てば併設校に戻る
  恭介は見方がボールを投げそれを先にグラウンド越えした方が
  勝つ野球で勝負することを決めた!
  恭介の相棒は正人だった

【野球勝負】リキ、謙吾 vs 恭介、正人
→先行は正人となった
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話⑥.jpg
1回目(恭介):ファール
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話⑦.jpg
1回目(リキ):リキの暴投

→雨がひどくなりグラウンド1発越えのコールド勝負となった
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話⑧.jpg
2回目(恭介):見事グラウンド越え
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話⑨.jpg
絶好の球を投げたリキだったが・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話10.jpg
一瞬現れる古式さんΣ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話11.jpg
2回目(リキ):三振

【結果】恭介の勝利

→恭介がまた仕組んだ古式さんの姿に気を取られ謙吾は激おこε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!!
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話12.jpg
 恭介を殴る謙吾は大泣き(。´Д⊂) ウワァァァン!
 無情にもコールドゲームを伝える恭介は去って行った・・・
【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話13.jpg
何もかも終わったリトルバスターズ・・・

【感想】リトルバスターズ!~Refrain~ 第6話14.jpg

リキと鈴は逃げた

続く・・・

【感想】
ゲームやってないので真相は分かりませんが
恭介が本当に仕込んでいたなら凄すぎ
でも何か裏があるんだよね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。