SSブログ

【感想】ワルキューレロマンツェ 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:鎧を脱いだ少女たち】★★★★
【萌】★★★★

●夏の大会に挑戦する希咲美桜
→ジョストを続ける決心をした美桜は夏の大会の申請へ。
 普通科の生徒が参加するのは前代未聞だというが
 生徒会長のスィーリアがそれを承諾した♪
ワルキューレロマンツェ 第5話①.jpg
(*´∀`)オメデトウ!!!

●性格が180度変わった龍造寺茜!?
→大会に参加することになった美桜はスィーリアからお茶会に誘われる
→貴弘と茜とリサをお茶会に誘い早速ティータイムになるが茜が変貌した♪
ワルキューレロマンツェ 第5話②.jpg
茜ちゃん!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ワルキューレロマンツェ 第5話③.jpg
???( ゚д゚)ポカーン
ワルキューレロマンツェ 第5話④.jpg
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
ワルキューレロマンツェ 第5話⑤.jpg

スィーリアさんの前だと相当興奮する茜ちゃんでした(´;ω;`)アカネ

●ノエル・マーレス・アスコットの家【今回のみどころ
→早速ジョストの練習をしたい美桜は貴弘にお願いするも断られ
 ノエルと一緒に練習に励むこととなった。゚(゚´Д`゚)゚。フラレタ
→ある日、貴弘とともに彼女の実家アスコット侯爵家に招かれた
→ノエルの妹「ミレイユ・マーレス・アスコット」登場♪
ワルキューレロマンツェ 第5話⑥.jpg
ミレイユちゃんヨロシク゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
→タロット占いが得意なミレイユは貴弘を占う♪
 近いうちに貴弘のそばに居る人と結ばれると聞き・・・
美桜「近くにいる人って誰?」
ワルキューレロマンツェ 第5話⑦.jpg
貴弘「ジェイムスさん♪」
ワルキューレロマンツェ 第5話⑧.jpg
美桜・ノエル「フザケルナ!!!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ」

このあとボコボコにされる貴弘でした♪m9(^Д^)プギャー

→ノエルの父「グレイトフル・マーレス・アスコット」登場♪
ワルキューレロマンツェ 第5話⑨.jpg
ノエルの父はジョストが大嫌いですぐ帰ってもらうようノエルに伝えた
→ミレイユはジョストが大好きだった♪
 しかしノエルの失態で怪我をしてしまい、その償いのため
 ノエルがジョストをやっていた( ;∀;) イイハナシダナー
ワルキューレロマンツェ 第5話ミレイユ③.jpg
こ・これは・・・(∀`*ゞ)看護だね♪
ワルキューレロマンツェ 第5話ミレイユ②.jpg
ちゃんと洗ってあげないとね♪(・∀・)ニヤニヤ
ワルキューレロマンツェ 第5話ミレイユ①.jpg
湯気じゃまじゃあああああああゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

夏の大会はミレイユのためにも負けられないノエルでした(´;ω;`)ガンバレ!!!

●女性か男性か悩む水野貴弘
→男として騎士に戻るか女性の補助役としてべグライターになるかまだ悩んでいた(´・ω・)フーン

続く・・・

【感想】
茜ちゃんのあんな姿は見たく無かったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここにきて新キャラ、ミレイユちゃんとは恐れ入りました\(^o^)/
貴弘は完全に空気化している第5話でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。