SSブログ

【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:決戦前夜!】★★★★
【萌】★★

●萩原さくらに足りないもの
→センター不在の中やってきた「Sweet Diva」は国民投票が開催♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話①.jpg
断トツのトップでセンターに選ばれたエレナだが、さくらに勝って
手に入れたものでないので、物足りないと感じていた
→さくらは今日も試合をしていた
【対戦】萩原さくら vs ホーネット
反則ギリギリの竹刀を使うホーネット
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話②.jpg
反則だヽ(`Д´)ノプンプン
いつもならギブアップのさくらだが今日も違った(・∀・)クルゾ!!!
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話③.jpg
やられたらやり返す!倍逆エビ返しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
調子のいいさくらだったが・・・
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話④.jpg
さくらウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

【結果】ホーネットの勝利♪

遂に65連敗となった。・゚・(ノ∀`)・゚・。モウヤメトキ

→試合に負けたさくらだが手ごたえはあった♪
→さくらが勝てないのは『必殺技』がないからと言う美咲
→お風呂中も必殺技を考えるさくら
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話⑤.jpg
いつもの湯気キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

必殺技を模索するさくらは遂に因縁の風間とのリベンジが決定したのだった♪Σ(゚Д゚)ハヤ

●意外なところから必殺技が生まれた萩原さくら【今回のみどころ
→風間との対決は決まったが必殺技で悩むさくらはエレナと遭遇
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話⑥.jpg
→エレナは自分のせいでプロレスデビューしたさくらに誤るが
  さくらは自分から決めて入ったとエレナを励ます
→2人はお互いの悩みを打ち明け、久しぶりに踊るさくら
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話⑦.jpg
やっぱり「Sweet Diva」のさくらのほうがいきいきしてるねヾ(*´∀`*)ノ

踊って何かをつかんださくらは遂に必殺技を完成させた(´▽`)オメデト!

●因縁の対決の日♪
【感想】世界でいちばん強くなりたい! 第5話⑧.jpg
【対決】萩原さくら vs 風間璃緒

続く・・・

【感想】
遂に65連敗に達したさくらですがそれでも前に突き進むのはかっこいい(*´∀`)
JAPANAはエレナが実は腹黒でセンターを奪うためにわざとさくらをプロレスに
追いやった嫌な人だと思っていました。゚(゚´Д`゚)゚。本当にゴメンナサイ
実際はエレナもさくらのこと相当気にしていて、駆け付けて楽しい踊りを思い出させて
そこから必殺技のきっかけとなるシーンに感動しました♪エレナは良い人だ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。