SSブログ

【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:やっぱり異世界】★★★★
【萌】★★★

●美少女ゲームの歴史について授業する加納慎一
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話加納.jpg
→プリンセスメーカーに卒業にときめきメモリアルを熱く語る
undefined
→先生の一番好きなゲームはD.C.2ということで見ることに・・・
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話加納③.jpg
セーブデータ全員キスシーン(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

●ドワーフとエルフの論戦【今回のみどころ
undefined
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話喧嘩①.jpg
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話喧嘩④.jpg
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話喧嘩⑥.jpg
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話喧嘩②.jpg
ドワーフさんロリっ子発言キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

こうしてアニメ文化に染まる生徒達でした。。。

●怪しいエルビア
→部屋にこもって食事も取らない
→様子見に行くと絵を描く作業に尋常じゃないほど没頭していた
→その狂気とも取れる様子に違う心配をする慎一
→実はエルヴィアはスパイを諦めておらず、それどころか自分を暗殺するつもりじゃないか
 夢に出てくるほど魘された慎一が目覚めると・・・
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話エルビア②.jpg
ペロペロ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話エルビア③.jpg
月の物が来るとコントロールが効かなくて欲情すると説明する美埜里さん♪

●至急慎一に来るように伝えたペトラルカの真相
→なぜか怒るペトラルカ
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話ペトラルカ①.jpg
どうやらツンデレを演じていたらしい(〃ω〃)カワユイ
→ひそかにガリウスさんにBLを進める美埜里さん
【感想】アウトブレイク・カンパニー 第5話美埜里①.jpg
BLが授業で採用されることが閣議決定しました!?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

着実にアニメ文化に染まるエルダント帝国でした♪

【感想】
ギャルゲーをやったことが無いので少々分からない部分もありましたが、
D.Cはアニメで見ていたのでなんとなくリアルに再現されてるんだなと感じました♪
それにしても生徒達はギャルゲーとかすぐ理解するとは吸収力がハンパないw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。