SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:軽音楽同好会、再結成】★★★
【萌】★★
WHITE ALBUM2 第3話冬馬①.jpg
・軽音部に冬馬かずさを必死に誘う春希
→冬馬激おこ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
WHITE ALBUM2 第3話冬馬②.jpg
今後の人生とかそこまで言わなくても(#`-_ゝ-)ピキ
→結局、誘いに乗らなかった冬馬でした♪

・小木曽雪菜と冬馬の出会い♪
 →既に入部してたと勘違いした雪菜は冬馬に話しかける
 →初めて眺める冬馬のスタイルが自分より優れて残念がる雪菜(〃ω〃)カワイイ
WHITE ALBUM2 第3話雪菜①.jpg
いやいやあなたもめちゃくちゃスタイルいいって・・・(・∀・i)タラー・・・
 →そして入部していないことを知る

・冬馬と春希を自分の部屋に誘い込む雪菜♪
WHITE ALBUM2 第3話雪菜②.jpg
 →軽音部に入部させようと必死な雪菜は2人を呼んだ♪
 →料理を作っているため、待たされる2人
WHITE ALBUM2 第3話雪菜ママ①.jpg
雪菜ママ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
 →料理を食べながら語る3人
雪菜「この部屋に友人を呼ぶのは久しぶり」
WHITE ALBUM2 第3話雪菜部屋.jpg
コルクボードに紙で作ったインコが女性の顔を隠してる部分がなんとも怪しい・・・
意味深な発言を残しつつも本題に入る・・・
 →話し合い中に雪菜パパ帰宅
 →どうやら雪菜パパは文化祭で歌うことに大反対してる模様
 →雪菜パパ、雪菜と話し合いたいと2人を追い出す
友達追い出すパパって・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

雪菜パパをどうやって説得するのでしょうか?
そして冬馬は入部するのでしょうか?
そして、謎の写真がめっちゃ気になる第3話でした♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。