SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:ナイトエスケープ】★★★
【萌】★

・今日は謎のサークルの施設に向かう加賀さんと多田くん
 →やなさんに連絡が取れない加賀さんは今日も必死に多田くんに確認♪
 →やなさんに伝わっていて嬉しがる加賀さん
ゴールデンタイム 第3話 加賀さん①.jpg

・ワゴン車で向かうサークル参加者
 →大学のセミナー施設に向かうと思ったら更に奥に進む・・・
ゴールデンタイム 第3話 多田くん①.jpg
 →車の中で何かを記入させられる多田くん

・すごく怪しい施設に到着した加賀さんと多田くんに待っていたものとは!
ゴールデンタイム 第3話 サークル施設.jpg
怪しさ満点の部屋キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
 →宇宙について永遠と聞かされる参加者達。
 →そう、ここは何かの宗教団体の集まりだった・・・
 →更に交流を深めるべく、次は食事に向かう
 →食事中遂にぶち切れる参加者の一部
 →多田君はこの隙に自分を犠牲にして加賀さんを逃がしてやることに・・・
せっかく帰れるのに一緒に残ることにした加賀さんエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
加賀さんもこんなサークルに参加した責任が自分にもあるからと・・・
多田君一人残して、帰るわけにはいけないと感じたようだ!
 →食事に戻った2人は荷物を戻しに行くふりをして外に逃げた♪
ゴールデンタイム 第3話 多田くん②.jpg

・多田君の過去が暴かれる♪
 →暗い森でさまよう二人は疲れて休憩することに!
ゴールデンタイム 第3話 加賀さん②.jpg
 →いつも加賀さんのことを聞く多田くんは逆に自分の彼女について聞かれ・・・
多田「彼女がいるのか分からないんだ・・・」
多田「高校3年の時、事故で記憶を無くして友人のこと全てを忘れてしまって・・・」
 →多田君の過去を知った加賀さんは少し落ち込む・・・
ゴールデンタイム 第3話 加賀さん③.jpg
加賀さん気にするな・゚・(ノ∀`;)・゚・

・新キャラ「バーバラ」登場♪
 →疲れも取れ移動しようとした瞬間、暗闇から誰か現れた♪
ゴールデンタイム 第3話 ばーばら①.jpg
リンダ「多田くん?」
多田「もしかしてバーバラ!?」
リンダ「バーバラ?(#`Д´)リンダだよ! 」

まさかのサークル団体と多田くんの記憶喪失話に驚きました♪
最後のバーバラとはいったい誰なんでしょう♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。