SSブログ

【感想】桜Trick 第8話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第8話:桜色のウエディング
     桜色なクリスマス】★★★
【萌】★★★

●桜色のウエディング【今回のみどころ
バレーボールでおでこにボールが当たった優ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。イタイ
テスト勉強で寝不足なのが原因。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
保健室で治療を受けベッドに横になる優ちゃんに春香は・・・
【感想】桜Trick 第8話1.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
まだキスが足りない春香に戸惑う優ちゃん
【感想】桜Trick 第8話2.jpg
隣のベッドには優ちゃんに勉強を教えて寝不足のお姉ちゃんが居た!?
【感想】桜Trick 第8話3.jpg
親戚の結婚式に参加することになった春香
【感想】桜Trick 第8話4.jpg
出張で参加できない父親の代わりに優を誘うことにする
【感想】桜Trick 第8話5.jpg
電話で「来週私と一緒に結婚式行かない」と伝えたところ、
寝ぼけていた優は自分たちが結婚することになったと勘違いし、大いに慌てる。
【感想】桜Trick 第8話6.jpg
結婚式当日になっても優の勘違いは解けないまま、ドレス選びや春香の母親への挨拶が進行。
【感想】桜Trick 第8話7.jpg
いよいよ春香との結婚が迫っていると勘違した優は、ますます緊張し出すが…。
リップを塗り過ぎてべとべとの優ちゃんに・・・
【感想】桜Trick 第8話8.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
これは誓いのキスでするって決めてたのにと激おこの優ちゃん(ノ`Д´)ノ キィィィ
優ちゃんが誤解していたことに気づく春香はちゃんと説明
しかし優ちゃんはまだオコのまま・・・
優「春香が変な言い方するからだよ!」
【感想】桜Trick 第8話9.jpg
優「春香は私と結婚したくないの???」
春香「Σ(Д゚;/)/…エエ!?今!?」
【感想】桜Trick 第8話10.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

誓いのキスを連発する2人だった♪
そして結婚式がはじまり・・・
ブーケ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】桜Trick 第8話11.jpg
春香ママン取っタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】桜Trick 第8話12.jpg
こうして結婚式も無事終わりを告げた♪
タグ:桜Trick
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。