SSブログ

【感想】ニセコイ 第8話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第8話:シアワセ】★★★
【萌】★★★

●命令される鶫誠士郎
クロードに腕が落ちてないかテストされる鶫(;^ω^)
鶫は全く腕が落ちていなかったヾ(*´∀`*)ノヤター
【感想】ニセコイ 第8話1.jpg
そして鶫は楽が千棘の本当の恋人で無かったと判明したら
抹殺するようにクロードから命令された(((( ;゚д゚))))アワワワワ

●警戒する鶫誠士郎
男のような名前だが、正真正銘の女の子だった鶫が
転校してきて3日が過ぎた。。。
改めて女として自己紹介する鶫(∀`*ゞ)ヨロシコ
【感想】ニセコイ 第8話2.jpg
そしてクラスにすぐ馴染んだ鶫だった(・∀・)
しかしここ数日、楽にかなり警戒する鶫(;´Д`)アウ...
【感想】ニセコイ 第8話3.jpg
そのせいで千棘に簡単に近づくことが出来なくなったw

●鶫誠士郎、再びデレデレ
ある日、飼育の餌を買いに行くよう言われた楽は千棘を誘うが
そこに鶫が現れ、自分が行くと楽と2人で出かけることになるが・・・
【感想】ニセコイ 第8話4.jpg
鶫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
千棘の用意で女の子らしい服装をして楽と買いに行くことに♪
【感想】ニセコイ 第8話5.jpg
しかし慣れない靴で倒れそうになった鶫は・・・
【感想】ニセコイ 第8話6.jpg
楽キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
餌も無事購入して帰る2人だが鶫は靴ずれをしてしまい・・・
【感想】ニセコイ 第8話7.jpg
おんぶキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
敵だったはずの自分にも優しくふるまう楽に
【感想】ニセコイ 第8話8.jpg
鶫は、自分の心に生まれた初めての感情に戸惑ってしまう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

本日の出来事をクロードに報告する鶫は
【感想】ニセコイ 第8話9.jpg
顔を赤くして楽に変化が無いと報告した(*´ω`*)モキュ


後半はまたあとで♪
タグ:ニセコイ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。