SSブログ

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:躊躇いの…筑紫島周遊】★★★★
【萌】★★★★★(温泉回)

●待望の修学旅行♪
修学旅行の準備をする六花と勇太
そして当日、凸守とくみん先輩はお見送り。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新幹線で九州に向かう一行
車内で記念撮影が行われデレル六花(〃ω〃)
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話1.jpg
目的地に到着した一行は1時間自由時間となった♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話2.jpg

●停滞する凸守早苗
一方、部室はずっと寝ているくみん先輩と凸守で停滞中・・・
寝ているくみん先輩を起こす凸守
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話3.jpg
起きたくみん先輩は何かを思いついた♪

●恋愛に戸惑う小鳥遊六花
縄文時代の遺跡を見学する六花と森夏さん
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話4.jpg
森夏さんは卑弥呼の叫びが聞こえていたw
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話5.jpg
そこに勇太がやって来るも、なにかぎこちなく逃げてしまう六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話6.jpg
そんなに恥ずかしがることないと応援する森夏さんだが駄目だった・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話7.jpg
夕方、宿泊施設に到着した一行
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話8.jpg
勇太は森夏さんに事情を話し、六花のお世話を依頼し、承諾した♪

●激オコの凸守早苗
一方、凸守とくみん先輩は勇太の家で寛いでいた!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話10.jpg
凸守は六花と勇太のために気を遣っているのに
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話9.jpg
上手く行って無いことにオコ!樟葉もそのことに同感♪

●修学旅行と言えば♪【今回のみどころ
女子生徒の温泉を覗くことを企む男性陣♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話11.jpg
しかし一色が早くも拘束された!?
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話12.jpg
そんな中、女性陣は・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話13.jpg
六花*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話14.jpg
森夏さんキタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話15.jpg
ブラ①キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話16.jpg
ブラ②キター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話17.jpg
完全に終わった(´・ω・`)

●夜這いする小鳥遊六花
夜、六花と勇太がどこまで進んだのか気になる男性陣だが
勇太は全然進んでないことを暴露し驚かれる♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話18.jpg
そんな中、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出し・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話19.jpg
こっそり勇太の部屋へ忍び込んだ!!?
しかし先生が見回りで来たため布団に隠れる2人
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話20.jpg
良いムードになりキスをする雰囲気になるが・・・
結局キスはお預けとなるが明日の自由時間は2人で回ることを決意♪
・・・と思いきや部屋に戻る勇太に六花が・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話21.jpg
キスキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話22.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
照れながら部屋に戻る六花(〃ノωノ)
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話23.jpg
こっそり覗く森夏さん.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第6話24.jpg
次の日、2人だけの1日が始まる!!!

続く・・・
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

零

こっちで中二病やってないのよねΣ(゚д゚lll)
DVDでるまで、ここで楽しませてもらいますv(´∀`*v)
by 零 (2014-02-14 02:00) 

JAPANA

零 さん
ご訪問&NICE!ありがとうございます♪
見られないのは残念ですね(´・ω・`)
どうぞここでまったりして下さい!ヽ( ・∀・)ノ
by JAPANA (2014-02-14 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。