SSブログ

【感想】桜Trick 第5話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第5話:お姉ちゃんとお茶しよう!/魔女とリンゴとお姉ちゃんと】★★★
【萌】★★★★

●お姉ちゃんとお茶しよう!
教室でうたた寝をしてしまった優だが、目が覚めると春香がいなかった・・・
しずくに話を聞くと、春香は他のみんなと一緒に喫茶店に行ってしまったらしい
【感想】桜Trick 第5話1.jpg
その話を聞いてショックを受けむくれる優は・・・
【感想】桜Trick 第5話2.jpg
しずく・コトネと一緒にその喫茶店に向かうことにする。
一方春香はゆず・楓に加えて美月と一緒に喫茶店にいた。
最初は美月とぎこちない会話を交わす春香
美月は優ちゃんがいつも春香のことを話すように
春香も美月に優ちゃんのことを話、2人の関係性を疑う美月
【感想】桜Trick 第5話3.jpg
春香は自分にやきもちをやいてるんじゃないかと思った♪
そして次第にわざわざ呼び出した理由を話し始め…。
文化祭のグループ発表を手伝って欲しいと頼み込む3人
ここで作戦会議に入るためトイレに行く3人だが戻ると・・・
【感想】桜Trick 第5話4.jpg
優ちゃん達キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
【感想】桜Trick 第5話5.jpg
激オコ優ちゃんは春香の飲みかけを全部飲んじゃった♪
更に美月お姉ちゃんの抹茶ラテを飲む優ちゃんに春香は・・・
美月会長の戦線布告キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
【感想】桜Trick 第5話6.jpg
結局、美月会長から了承を得られなかった春香
今日は勝手に置き去りにされ優は激おこ(#`Д´)ノ
すねてる優ちゃんをすりすりする春香
【感想】桜Trick 第5話7.jpg
優ちゃんも落ち着き・・・
【感想】桜Trick 第5話8.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

●魔女とリンゴとお姉ちゃんと
白雪姫で優ちゃんは魔女役がやりたい
しずくちゃんも王妃がやりたくて対立する2人(`Д´) ムキー!
【感想】桜Trick 第5話9.jpg
しずくちゃんは鏡に話す王妃がおかしくてやりたかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
【感想】桜Trick 第5話10.jpg
演技が上手いほうがやることに♪
優ちゃん魔女キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
【感想】桜Trick 第5話11.jpg
しずくちゃん魔女キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
【感想】桜Trick 第5話12.jpg
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
【感想】桜Trick 第5話14.jpg
美月会長が密かに覗いてる中、優ちゃんにばれて逃げるが見つかる
【感想】桜Trick 第5話13.jpg
そして美月会長も白雪姫に参加するようお願いする2人・・・
【感想】桜Trick 第5話15.jpg
抱きつきキター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*
そして美月会長も参加が決定♪
【感想】桜Trick 第5話16.jpg
春香は王子様役、美月会長が白雪姫役に決定♪
掛ってきなさい!とばかり倒れる美月会長だが・・・
実は朗読劇だったw
しかしこの流れを止められない春香は・・・
【感想】桜Trick 第5話17.jpg
キスクル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
【感想】桜Trick 第5話18.jpg
激おこ優ちゃんキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
激おこ優ちゃんは美月会長に朗読劇だと言ってしまったのだったw

放課後、演技が上達した優ちゃんは美月に披露するが無視され・・・
【感想】桜Trick 第5話19.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
【感想】桜Trick 第5話20.jpg

●おまけ:今日のしずくちゃん♪【今回のみどころ】
しずくちゃんキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】桜Trick 第5話21.jpg
ゴシゴシキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
【感想】桜Trick 第5話22.jpg
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】桜Trick 第5話23.jpg
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
【感想】桜Trick 第5話24.jpg

続く・・・
タグ:桜Trick
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。