SSブログ

【感想】東京レイヴンズ 第16話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第16話:DARKNESS_EMERGE_ -神扇-】★★
【萌】★

祓魔局本庁舎、呪捜部が双角会の一斉捜査行う
【感想】東京レイヴンズ 第16話1.jpg
高坂が逃走、証拠隠滅および終結を呼ぶ
【感想】東京レイヴンズ 第16話2.jpg
天海大全が狙う一番の大物、それは牧原の逮捕だった
【感想】東京レイヴンズ 第16話3.jpg
彼は祓魔局新宿庁舎に居た!捜査の手が緩いからだ・・・

シェイバは鏡の式神だと鈴鹿のメールで判明♪
鏡は春虎に蘆屋道満と大友陣の術比べの詳細を訪ねた
【感想】東京レイヴンズ 第16話4.jpg
春虎の説明は良く分からない、馬力とギアが合わないと暴言を吐き最後に
お前は祓魔官を目指せと語り去った・・・
【感想】東京レイヴンズ 第16話5.jpg
鏡に激おこのコンキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

新宿庁舎に立てこもる双角会
【感想】東京レイヴンズ 第16話6.jpg
庁舎内に霊災を引き起こして、六人部が残した道満法師の呪具を使うと指示
牧原が報告する相手の比良田は情報を守るために射殺した・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】東京レイヴンズ 第16話7.jpg
その比良田の前に現れたのは天海部長゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】東京レイヴンズ 第16話8.jpg
余りにも熱心に捜査に関わるので不思議に思った天海
【感想】東京レイヴンズ 第16話9.jpg
天海は2体を召喚して激闘するが、比良田の式に倒される・・・
【感想】東京レイヴンズ 第16話11.jpg
しかし天海は自分に切りかかる式を停止させる・・・
天海「教えてくれよ、お前は双角会なのか?」
比良田「双角会は夜行を信じるただの狂信者です。」
比良田「夜行の意思を継ぐ者は2つに分かれた。」
比良田「一つが双角会、もう一つが陰陽塾です。」
天海「教えてくれよ、もう一つの意思とは何なんだ?」
天海「なぜ俺は教えようとしている?」
比良田「そんなことは有り得ない、既に術中だというのか・・・」
天海「此処までか、式神を倒すよりも術者を嵌めることだ!!!」
天海「そこの扇を取ってくれよ♪」
【感想】東京レイヴンズ 第16話12.jpg
神扇天海大全。
八瀬童子とは厄介な物を・・・
比良田が倒れると姿が相馬多軌子になった(・∀・;)
【感想】東京レイヴンズ 第16話13.jpg

一方信者の下に行かないのか北辰王と江藤が夏目に話しかけ・・・
【感想】東京レイヴンズ 第16話14.jpg
江藤は夜行信者だった・・・

続く・・・
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。