SSブログ

【感想】ゴールデンタイム 第15話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第15話:アクシデントビーチ】★★★★
【萌】★★★★(水着回)

●アクシデントビーチ【今回のみどころ
今日は海水浴日和♪
電車で向かう加賀さんと万里
加賀さんはこないだのやなさんのこと・・・
ではなく岡ちゃんのことを心配していた加賀さん
【感想】ゴールデンタイム 第15話1.jpg
でも2人にとってはあまり関係無いけどねw
待ち合わせに到着した加賀さんと万里
2次元君が運転する車に乗る2人
【感想】ゴールデンタイム 第15話2.jpg
気遣いが足りない2人にかわいそうな2次元君(´・ω・`)
岡ちゃんとの待ち合わせに着いた3人
【感想】ゴールデンタイム 第15話3.jpg
岡ちゃんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
続いてやなさんの待ち合わせに向かうが予定より3時間遅れた
【感想】ゴールデンタイム 第15話4.jpg
久しぶりに会うやなさんと加賀さんは歯切れが悪かったw
海に向かう5人だが雨が・・・
【感想】ゴールデンタイム 第15話5.jpg
そして海に到着した5人だが雨は止まず車の中で待つことに♪
しかし加賀さんはトイレに行きたくなり・・・
【感想】ゴールデンタイム 第15話6.jpg
水着で出てキタ─ ̄─_─ ̄─.。゚+. (○´ω`)人(´ω`●).。゚+. ─ ̄─_─ ̄─ !!!
【感想】ゴールデンタイム 第15話7.jpg
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン.
【感想】ゴールデンタイム 第15話8.jpg
抱き合う2人キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
【感想】ゴールデンタイム 第15話9.jpg
岡ちゃんまで水着キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
【感想】ゴールデンタイム 第15話10.jpg
2人も暴走キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】ゴールデンタイム 第15話11.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【感想】ゴールデンタイム 第15話12.jpg
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
とりあえず海の家でお昼を食べる5人
【感想】ゴールデンタイム 第15話13.jpg
そして奇跡的にも雨が止んだ♪
【感想】ゴールデンタイム 第15話14.jpg
お昼も食べ終わり海で遊ぶ2次元君(´・ω・`)とその他
【感想】ゴールデンタイム 第15話15.jpg
かき氷を食べさせてあげる2次元君(´・ω・`)とその他
【感想】ゴールデンタイム 第15話16.jpg
夜になり花火で遊ぶ2次元君(´・ω・`)とその他
楽しい時間もあっという間に終わり運転する2次元君(´・ω・`)・・・
【感想】ゴールデンタイム 第15話17.jpg
と思いきや疲れて眠い2次元君に変わり加賀さんが運転することに
長時間運転する加賀さんだが助手席の万里は眠ってしまい・・・
【感想】ゴールデンタイム 第15話18.jpg
そして運転中の加賀さんも眠ってしまった・・・
幽霊の万里が起きろと叫ぶも起きず・・・
万里は林田先輩との出会った過去の夢を見て「踏ん張れ」と言われ
【感想】ゴールデンタイム 第15話19.jpg
目が覚めた万里はあわててブレーキを踏んだ・・・

続く・・・
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。