SSブログ

【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第15話:蒼き魔女の迷宮篇III】★★
【萌】★★★(触手)

●仙都木優麻が作られた目的
母が監獄結界から脱出するために作られた優麻
もし目的を果たしたら自分はどうなるのか・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話1.jpg
疑問に思う幼いころの優麻だった

●監獄結界が出現
優麻の目的は第四真祖の持つ魔力を使い、
監獄結界から母を解き放つこと・・・
膨大な魔力が必要だから古城の体を奪った
体を返して欲しい古城にメイヤー姉妹が邪魔に入り・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話2.jpg
触手キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話3.jpg
しかしそこに紗矢華とラフォリアが救出に!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話12.jpg
優麻の目論見どおり、絃神島付近の海上に出現する監獄結界
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話4.jpg
ここで叶瀬賢生がゲートを開けて二人を導いたと説明
優麻は監獄結界へ消えた・・・

救援に訪れたラ・フォリアたちにメイヤ姉妹を任せ、
古城と雪菜は優麻を追い監獄結界へ急いだ!!!

●監獄結界の神
優麻は守護者、青騎士ル・ブルーを召喚
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話5.jpg
古城と雪菜は優麻に追いつく
優麻は試験管ベイビーで監獄結界から脱出するために作られた
古城が第4真祖になり絃神島の住人10万人を殺害しなくて済んだ
そして遂に実体化して固定される監獄を進む優麻
優麻の後を追う古城は監獄結界の神を発見・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話6.jpg
那月ちゃんキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
監獄結界とは魔術名、那月ちゃんが看守で扉で鍵だった
古城が知る担任は魔術で作っていた仮の姿だった
那月ちゃんを殺せば結界が解かれる・・・
古城は優麻を説得する・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話7.jpg
解放してどうするのか?
終わったら本みたいに捨てられて終わるんじゃないのか?
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話8.jpg
必死に説得する古城だが優麻は決められたプログラムには
誰にも逆らえない・・・全て無意味になってしまう・・・
俺がお前の目的を見つけてやると更に説得する古城だが・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話9.jpg
もう時はすでに遅かった・・・
那月ちゃんを殺そうとする優麻
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話10.jpg
しかしそれを雪菜が阻止した!

●メイヤ姉妹 vs 紗矢華,ラフォリア
メイヤ姉妹と戦闘する紗矢華とラフォリア
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話11.jpg
触手パンチラ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
これではきりがないと感じた2人は・・・
メイヤ姉妹の過去の犯罪から森が消失した事件を思いだす
つまりいくら切り落としても無駄
属性が判明した2人は対処法も判明し・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話13.jpg
見事2人はメイヤ姉妹を撃退した♪

●優麻 vs 姫柊雪菜,暁古城【今回のみどころ
優麻と戦う雪菜
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話14.jpg
しかし古城の肉体は傷つけられない
優麻の肉体も限界が来ており・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話15.jpg
雪菜は雪霞狼で優麻を貫けず、更に青騎士ル・ブルーが阻止
今度は古城が雪菜の槍、雪霞狼で優麻を貫いた!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話16.jpg
こうして古城は元の体に戻った
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話18.jpg
そして優麻は解放された!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話17.jpg
那月ちゃんキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話19.jpg
待ちわびたぞと優麻を倒す母、仙都木阿夜
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第15話20.jpg
しかし優麻は囮で那月を貫いていたΣ(Д゚;/)/…エエ!?

続く・・・
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。