SSブログ

【感想】となりの関くん 第3話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第3話:机みがき】★★★
【萌】★★

今日もとなりの関くんが気になる横井るみちゃん(・∀・;)
【感想】となりの関くん 第3話1.jpg
珍しい!!!関くんが素直にノートを取ってる(゚Д゚;)
【感想】となりの関くん 第3話2.jpg
違う!!!ノートではなくて机を拭いてる!?ヾ(´Д`;●) ォィォィ
【感想】となりの関くん 第3話3.jpg
Σ(Д゚;/)/…エエ!?なんかプロっぽい道具出してキタ(゚∀゚)コレ
【感想】となりの関くん 第3話4.jpg
これって補修?机の穴をふさいでるんだねw
【感想】となりの関くん 第3話5.jpg
ああ・・・得体の知れないカスが付着(´・ω・`)
【感想】となりの関くん 第3話6.jpg
凄い綺麗になったね♪太陽が映ってるよw
【感想】となりの関くん 第3話7.jpg
気持ちよさそう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
【感想】となりの関くん 第3話8.jpg
るみちゃんの机が気になるんだねw
【感想】となりの関くん 第3話9.jpg
お金出したってやらせないよ!(`・ω・´)
【感想】となりの関くん 第3話10.jpg
関くんいじけちゃった・・・(´・ω・`)
【感想】となりの関くん 第3話11.jpg
いじけた関くんに下敷きを渡すなんて、るみちゃん優しい♪
【感想】となりの関くん 第3話12.jpg
やる気満々の関くんキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
【感想】となりの関くん 第3話13.jpg
関くんにも意外にかわいいとこあるんだねw
【感想】となりの関くん 第3話14.jpg
下敷きが鏡になった゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
【感想】となりの関くん 第3話15.jpg
Σ(Д゚;/)/…ん!?
【感想】となりの関くん 第3話16.jpg
静電気キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】となりの関くん 第3話17.jpg
激おこるみちゃんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】となりの関くん 第3話18.jpg
自滅しちゃった関くんw

続く・・・
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。