SSブログ

【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第14話:蒼き魔女の迷宮篇II】★★
【萌】★★★★★

仙都木優麻と入れ替わった古城は雪菜の部屋を訪れ・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話1.jpg
下着姿の雪菜キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話2.jpg
雪菜はお祭りの衣装を選択中だった!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話3.jpg
下着姿の夏音キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話4.jpg
アスタルテキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話5.jpg
着替えが終わった3人に古城は姿は優麻だけど中身は古城だと言い・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話6.jpg
古城の入れ替わりを確認するために質問する3人
質問に答えた古城は本人だと認められた
古城は昨日の夜に起きたことを全部話し・・・
雪菜「キスしたんですか?」
古城「えっ・・・したんじゃなくてされた・・・」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話7.jpg
雪菜「優麻さんとキスしたんですか?」
古城「・・・」
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話8.jpg
このあと古城はどうなったのか言うまでもない♪

一方、浅葱は絃神島の位置情報に関わる多数のトラブルがウイルスによる
ソフトウェアの異常ではないと考え、おかしいのはこの街全体だと推測
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話9.jpg
そこに戦車乗りアバターが現れ空間異常について語る
10年前にも同じ症状が発生したノタリアの魔女事件
浅葱は空間異常を記すマップを作成した!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話10.jpg
疲れた浅葱は寝た♪

一方、紗矢華とラフォリアはホテルのベッドで朝を迎えていた!?
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話11.jpg
裸姿の紗矢華キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話12.jpg
裸姿のラフォリアキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
どうして裸でこんなところに居るのか疑問に思う紗矢華
ランダムの空間転移を繰り返し2人はこの部屋に来て・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話13.jpg
何者かによって島全体の空間が歪められている・・・
犯人は空間異常の他に何か真の目的があると推測する紗矢華

古城の部屋に向かう4人
優麻も凪沙も居ない
優麻の目的は古城の肉体だから凪沙は無事だと推測
優麻は空間を歪めて肉体を入れ換えた
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話14.jpg
そんなことが出来る優麻は那月先生タイプの魔女だと推測する雪菜

図書館の秘蔵書、「魔導書No.539」を使用するメイヤー姉妹
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話15.jpg
そこにヴァトラーが現れ空間異常の原因が「魔導書No.539」だと突き止めた
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話16.jpg
ヴァトラーに攻撃するメイヤー姉妹に古城の肉体を手に入れた優麻が現れ・・・
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話17.jpg
優麻「わが名は仙都木優麻、仙都木阿夜の娘にございます」
優麻「第四真祖の体を借りたのは我が母を解放するため」
そして優麻は、「魔導書No.539」を使用した
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話18.jpg
優麻の発動に居場所を感知する古城と姫柊
キーゲートを目指して空間転移を繰り返す古城と姫柊
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話19.jpg
女子更衣室に空間転移キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
どうしてもたどり着けない2人にメールが・・・
浅葱さんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
矢瀬からモグアイに浅葱作星ナビを古城に送らせる
ナビ通りに進む古城は昔のことを思い出す・・・
vlcsnap-2014-01-19-15h21m23s123.jpg
幼い頃に優麻と出会った古城と凪沙。
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話20.jpg
そして遂にキーゲートの優麻の下に到着した♪
【感想】ストライク・ザ・ブラッド 第14話21.jpg

続く・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。