SSブログ

【感想】のんのんびより 第11話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第11話:かまくらをつくった】★★★★
【萌】★★★

田舎だから急に降り出した大雪でバスが止まるんだね(´・ω・`)
だからみんなで学校でお泊りするんだね
【感想】のんのんびより 第11話①.jpg
あらら!?布団が2つと寝袋しかないよ!?
ということは1枚で2人だから・・・
【感想】のんのんびより 第11話②.jpg
ほたるん必死に腕相撲してるよー!!!
夏海ちゃん腕折れちゃったかもね・・・(´・ω・`)
【感想】のんのんびより 第11話③.jpg
腕相撲危ないからものまねで再勝負なんだね
まずは見本をれんちょんが・・・
【感想】のんのんびより 第11話④.jpg
お見事れんちょん師範代!ノスとは恐れ入りました♪

ほたるん!?れんちょんのモノマネキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】のんのんびより 第11話⑤.jpg
夏海ちゃんの大文字焼きキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
【感想】のんのんびより 第11話⑥.jpg
結果引き分けー!!!だから先生を寝袋に寝かせて
みんなで布団で寝ることになってよかった♪よかった♪
【感想】のんのんびより 第11話⑦.jpg
ほたるん夜中に目が覚めちゃったね
雪も止んで景色を見に1人で外に出ちゃったよ
【感想】のんのんびより 第11話⑧.jpg
越谷姉妹、心配して後を追うなんてやさしい子だね
【感想】のんのんびより 第11話⑨.jpg
れんちょんも皆居ないことに気づいて動き出したよ
ほたるんが駆け出してこっちにきたー
【感想】のんのんびより 第11話B①.jpg
蛇口を絞めたか心配になって戻って来たのね

こまちゃんと夏海ちゃん雪をかぶちゃった・・・(´・ω・`)
ほたるん、8本足の火星人と勘違いなのん♪
【感想】のんのんびより 第11話B②.jpg

休みの朝でもれんちょんハイテンションなのん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
【感想】のんのんびより 第11話B④.jpg
今日は皆でスキーだよ
駄菓子屋さんはスキーのレンタルもしてるんだよ(・∀・)ニヤニヤ
【感想】のんのんびより 第11話B⑤.jpg
スキーやったことない人、手挙げてー
皆まだ若いからスキーやったことないよね
でも未経験者の夏海ちゃんが居るから安心だね(つ∀<。)キャハッ♪
夏海ちゃんの指導で尻もちついて止まるお兄ちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【感想】のんのんびより 第11話B⑥.jpg
今のは悪い見本で絶対ハの字で止まるように指示する夏海ちゃん
お次はこまちゃん・・・エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ
【感想】のんのんびより 第11話B⑦.jpg
こまちゃん先輩を助けたほたるんだけど危ないよ(´・ω・`)
【感想】のんのんびより 第11話B⑧.jpg
次はみんなでかまくら作りでほたるん超嬉しそう(*≧ω≦)
【感想】のんのんびより 第11話B⑨.jpg
かまくらの中で豚汁とおもちで超うまそうだねヾ(≧∀≦*)ノ〃
【感想】のんのんびより 第11話B.jpg

続く・・・
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。