SSブログ

【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第10話:①人生は、選択の連続である ②人生は、洗濯の連続である】★★★
【萌】★★★

●呪いのミッションの行方♪
玉ねぎ汁をたっぷり浴びた奏は大泣きウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】①.jpg
大笑いする謳歌( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
次にお化け屋敷に行くことにしたショコラとゆらぎ
謳歌もしぶしぶ行くことになりそれをチャンスにする奏
お化けが怖くて逃げる謳歌((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
謳歌は怖さのあまり奏のカメラを奪いお化けに投げつけた!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】②.jpg
カメラが破壊され、怖さのあまり更に逃げる謳歌ヽ(‘A`)ノェェェ
謳歌を探す奏は発見するとおんぶをおねだり(・∀・)ニヤニヤ
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】③.jpg
そして逃げる2人に絶対選択肢発動♪
絶対選択肢
①左の道へ行く(すぐに出られるが遊王子謳歌は泣き止んでしまう)
②右の道へ行く(ゴール後も遊王子謳歌は号泣し続ける)

奏は左の道へ行った・・・(*≧ω≦)エライ!!!
感謝する謳歌はおんぶの次にお姫様抱っこを要求♪
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】④.jpg
お姫様抱っこキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
奏はすりすりする謳歌を支えきれず謳歌を地面に落としてしまう(ノω・、)クスン…
落ちた衝撃で目が覚める謳歌はお化け屋敷のことを覚えていなかった
よく覚えてないけど嬉しかった謳歌は泣いた。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
そこに会長が現れ、すかさず奏にカメラを渡し謳歌を撮影した!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】⑥.jpg
呪いのミッションクリア♪ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

●呪いを解くヒント
謳歌と奏が仲良くしているところを目撃したショコラΣ(゚ロ゚;)ガーン
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】⑦.jpg
奏はミッションをクリアしたことを報告するも元気がなかった(´・ω・`)
ショコラは2人を見て自分の気持ちが分からなくなり元気なく去った
またそこに会長が現れ、呪いを解くヒントをアドバイス!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】⑧.jpg
呪いを解くヒント
奏が誰かを好きになれば呪いが消えて無くなる

会長が何者なのか気になる奏だったが時間が無く急いで探すことに!

●大胆なショコラ♪【今回の見どころ
ショコラを見つけた奏は告白された*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
チョコレートが好きの好きだろと思う奏
しかしショコラは結婚がしたい好きだと言い抱きついた゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。ケコーン!!!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B①.jpg
抱きつく2人を発見するふらのと謳歌・・・(・∀・i)タラー・・・
奏はショコラにとりあえず離れてほしいと要求すると絶対選択肢発動♪
絶対選択肢
①ショコラに好きだと告る
②雪平ふらのに好きだと告る
③遊王子謳歌に好きだと告る
④アクアギャラクシーで何かが起こる

奏は④を選択。ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そこに道楽先生が現れ、④を選択したことを報告
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B②.jpg
先生の過去の経験によりマジヤバなことが判明した(・∀・;)
皆に逃げるよう伝えたい奏は放送室に向かった
告白した答えを聞いていないショコラも一緒についてきた!
そして放送室に到着した奏は放送をONにして話すと・・・
ショコラが告白の答えを要求・・・
ショコラ「奏さん私の事嫌いですか?」
奏「俺はショコラの事が好きだ」
奏「でもそれはお前が言ってるような意味合いじゃない(´・ω・`)」
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B③.jpg
奏「今は中途半端な気持ちで答えることが出来ない(´・ω・`)」
奏「だからごめんなショコラ・・・(´・ω・`)」
ショコラ「私はそんな奏さんが大好きです♪」゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B④.jpg
放送室のスピーカーで告白する奏の声が皆に漏れて慌てる奏
そして放送室から出る2人が目にしたのは・・・
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B⑤.jpg
雪だった.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
そして始まる雪合戦・・・エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B⑥.jpg
マジヤバなこととは雪合戦のことだった(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B⑨.jpg
雪合戦をするアクアギャラクシーにいる者達!トリャァ!!(*`・д・)_●●●( ゚ω゚)ヒィッ!
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B⑦.jpg
オリャー(★´Д`)ノ ---===≡≡≡ ● シュッ
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】B.jpg
会長・.:゚。┣\(’ロ´\)オリャ-

奏と選択肢との付き合いはまだまだ続く・・・
【感想】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話【最終回】.jpg
選択肢が消えるその日まで悔いのない選択をする奏だった!

(完)

【感想】
10話で終わりとは知らなかった(´・ω・`)
何でも知ってる会長は神でしょうか?
そういえば最終回なのにチャラ神出ませんでしたね(´;ω;`)
最終回の割には萌が足りなくてちょっと残念だった最終回でした♪
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。