SSブログ

【感想】機巧少女は傷つかない 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:Facing "Elf Speeder" I】★★
【萌】★★★★

●屋上から飛び降りた謎の女性の名前が判明!?
→雷真は傷の治療をフレイにしてもらっていた♪
 屋上から飛び降りたシャルに似た女性についてフレイに聞くと
 「アンリエット・ブリュー」という名前でシャルの妹だった!
 アンリは転入生で過去6回自殺未遂をしている!?
 更にシャルは昨日から行方不明となっていた!
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話①.jpg
フレイの看病に夜々ややおこ(#`-_ゝ-)ピキ

●謎の少年と少女
→少年は雷真がシャルを探しているとメガネっ子に伝えて
 更に約束の刻限まで40時間も無いと伝えると・・・
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話②.jpg
鳩を抱く少女はシャルだった!? 
正体がばれたシャルは逃げた

●アンリの行方
→アンリを探す雷真とフレイ
 フレイはアンリ部屋からパンツを見つけ犬に嗅がせた・:*ゞ(∇≦* )クンクン
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話③.jpg
夜々はそんなにパンツの匂いを嗅ぎたいのなら夜々の・・・
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話④.jpg
夜々パンチラキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

→犬はすぐにアンリを見つけ、シャルの行方を聞く雷真
雷真は犬を使って脅迫するとアンリはめちゃくちゃにされちゃうと大泣き。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話⑤.jpg
めちゃくちゃという言葉に反応し遂に夜々激おこ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話⑥.jpg
更にフレイも反応して、ややおこo(`ω´*)oフン!!!
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話⑦.jpg

そしてアンリは逃げた・・・

●アンリがやって来た理由
→シャルを探す雷真にシャルからやって来た
 そしてアンリに関わるなと通告するも拒否
 従わないなら殺すと言いシャルは去って行った

→シャルはアンリがやって来た理由を振り返る!
 【アンリの目的
 ・雷真の容体を気にするシャルの下を訪れたアンリ 
 ・アンリは姉を不幸にする役目があってやって来た!

→また自殺を試みるアンリにシャルが止めた
 シャルは妹と会えて母が生きているのを知って
 不幸になる訳がないと伝え明日全てを終わらせると宣言した

●夜会の相手
→雷真は夜会のため舞台に向かったが
 87位の対戦相手は現れなかった・・・(・∀・i)タラー・・・

●シャルロット・ブリューの狙い
→キンバリー先生を尋ねた雷真はシャルについて問う
 時計塔を破壊したシャルは誰かに操られている
 標的はエドワード・ラザフォード学院長
 学院長の恨みを買っているのはおそらくフェリックス・キングフォード
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話⑧.jpg
 キングフォードにとって一番のお得は復権
 ブリュー家の犬型自動人形が噛んだのはエドワード家の人間 
 ブリュー家の人間がエドワードを襲えば恨んでいたことになる
 黒が灰になれば良いが証拠が無い

証拠を掴むことにした雷真だった・・・

●夜々かわいいよ夜々【今回のみどころ
→なかなか寝ない雷真は夜々にシャルを助ける決意をする
 それはフレイ、ロキでも夜々でも同じ
 埋め合わせはいずれすると夜々に言うと・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルヨ!!!!
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話10.jpg
夜々「雷真それって夫婦の契りを結ぼうって意味(・∀・)」
雷真「な・ん・で・だ?Σ(Д゚;/)/」
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話11.jpg
夜々「だって夜々の言う事なんでも聞いてくれるって意味ですよね(・∀・)」
雷真「そこまでは言ってない(`・ω・´)」
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話12.jpg
夜々「じゃあ夜々をお嫁さんにしてくださ~い(・∀・)」

雷真は眠れなかった♪

●学院長を狙うシャルロット・ブリュー
→次の日アイリを目撃した雷真
 更に時計塔の検分で現れた学院長
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話14.jpg
そこにシャルが登場((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話13.jpg
雷真は夜々に硝子を呼ぶよう伝えシャルを追った
そして学院長を狙うシグムントヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話15.jpg
全員シグムントの攻撃を受けた・・・
【感想】機巧少女は傷つかない 第9話16.jpg

続く・・・

【感想】
シャルの家系は複雑すぎて意味不明(´・ω・`)
アンリ自殺未遂やり過ぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それより夜会は現れなくてもいいの???と思う9話でした♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。