SSブログ

【感想】のんのんびより 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:文化祭をやってみた】★★★
【萌】★★★

田舎だから文化祭でお客さん呼ぶのも一苦労なのん(・∀・;)
【感想】のんのんびより 第9話①.jpg
田舎だから文化祭もシンプルなんだね♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
【感想】のんのんびより 第9話②.jpg
猫耳ほたるん(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
【感想】のんのんびより 第9話③.jpg
とほほ・・・いたずらはもうコリゴリなのん遊び゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
【感想】のんのんびより 第9話④.jpg
こまちゃんとれんちょんのお遊戯披露(´・ω・`)
【感想】のんのんびより 第9話⑤.jpg
お兄ちゃん忠犬。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【感想】のんのんびより 第9話⑥.jpg
お遊戯で落ち込んだこまちゃん元気になって良かったね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
【感想】のんのんびより 第9話⑦.jpg
田舎だからまだスーパーファミコンが現役なんだね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
【感想】のんのんびより 第9話⑧.jpg
夏海ちゃんの部屋ぐちゃぐちゃだからみんなでお掃除・・・(・∀・i)タラー・・・
vlcsnap-2013-12-03-22h10m36s219.jpg
懐かしおもちゃ「ポッピンアイ」を発見♪早速遊んダ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】のんのんびより 第9話⑨.jpg
こまちゃんの小学1年生の時の作文を発見したね♪(〃ω〃)ヨマナイデ・・・
【感想】のんのんびより 第9話10.jpg
あっ!?VHSテープ発見!何が映ってるんだろう・・・ヽ(≧∀≦)ノクルヨ!!!
【感想】のんのんびより 第9話11.jpg
小さい夏海ちゃんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】のんのんびより 第9話12.jpg
夏海「うち大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになるの♪
【感想】のんのんびより 第9話13.jpg
夏海ちゃん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
【感想】のんのんびより 第9話14.jpg

続く・・・

【感想】
猫耳のいる文化祭行きたいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
最後の夏海ちゃん照れが最高だった9話でした♪
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。