SSブログ

【感想】IS <インフィニット・ストラトス> 2 第9話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第9話:ヒーローの条件】★★★
【萌】★★

●タッグマッチトーナメント開始♪
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話①.jpg
→タッグマッチの開会式が始まった♪
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話②.jpg
しかしそこには簪の姿はなかった・・・

●謎の無人機による襲撃
→開会式直後にまさかのIS学園は襲撃を受け、タッグマッチは中止か!?
→それぞれ反撃するヒロインたち
無人機に見つかった簪を助ける一夏
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話③.jpg
楯無は捨て身の攻撃を行い脱落
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話④.jpg
一夏まで敵機にやられてダウン
「この世にヒーローはいない」と絶望した簪・・・
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話⑤.jpg
遠い存在だと思っていた人たちは自分と同じ人間だった

復活した簪に新たな力に目覚めた箒
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話⑥.jpg
箒が一夏にエネルギーをチャージ

4人の力で敵機を撃破した♪

●更識姉妹復活♪【今回のみどころ
→入院している楯無のお見舞いにきた簪
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話⑧.jpg
簪「あのね・・・お姉ちゃん。今までごめんなさい。私ダメな妹だから・・・(´・ω・`)」
楯無「そんなことないわ。あなたは私の大切な妹(`・ω・´)キリッ」
【感想】IS インフィニット・ストラトス 2 第9話⑨.jpg
簪「お姉ちゃん。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。」

簪は姉と和解した♪

●一夏に告白する簪
→簪は勇気をだして一夏に告白しに部屋に向かった♪
 そしてプレゼントのヒーロー者DVDを渡し・・・
vlcsnap-2013-11-29-08h16m23s52.jpg
一夏「懐かしいなぁ♪好きなんだ?」
vlcsnap-2013-11-29-08h16m51s76.jpg
簪「好き!大好き!

簪は一夏のことを好きだと言ったつもりがアニメが好きだと告白してしまった!

【感想】
あの・・・タッグマッチはどうなったのでしょうか(´・ω・`)
更識姉妹が仲直りしたシーンはけっこう良かったですね♪
でもタッグマッチはまじでどうなったの?とそればかり思う9話でした♪
タグ:IS2
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。