SSブログ

【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第8話:イバラミチ。】★★
【萌】★★★

●「七郷」めぐりスタンプラリー開催中♪
→水奈と火奈はスタンプラリーに夢中だった
 そこに偶然出会った篠塚も参加することに!
→篠塚はアオ,ことはの話を聞いてこの町の人は強いと感じた
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話①.jpg
ことはパンチラ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話②.jpg

→秋名はヒメの所に行き、お互い隠していたことを謝罪した♪
 そこに篠塚たちがやって来てヒメは篠塚にこの町に
 戻って来ないか伝えたが・・・
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話③.jpg
篠塚は森野の縁をまだ返していないからと断った

→秋名は区長から元老院に顔を出せと伝えられた
 更に太陽結界の出所は元老院だと教えて貰った!

●元老院へ行く槍桜ヒメと比泉秋名【今回のみどころ
→ヒメと秋名は元老院へ向かったが
 ひとつだけ絶対切れるなと注意する秋名
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話④.jpg
→太陽結界について説明を要する秋名
 総代は「七郷」の開化を止める手段は
 「七郷」をチューニングして、消し去るしかないと伝えた
 それが出来ない秋名のために太陽結界を用意した
 街の妖怪全部の妖力を使えばこと足りる
 もう一つの方法は徹底的に妖怪を全てチューニングする!
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話⑤.jpg 
激おこ秋名は去って行こうとしたら総代は、
円神が妖怪ハンターと手を組んでいると告げた!
しかも妖怪ハンターは半妖だった!
【感想】夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 第8話⑥.jpg 
事務所に戻った2人はヒメが大量に買ってしまったうどんの
調理でてんてこ舞いになっているのだった♪

続く・・・

【感想】
今回初めてアオちゃんがあまり輝いていなかったね(´・ω・`)
総代がかなりの妖怪嫌いだということが伝わった8話でした♪
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。