SSブログ

【感想】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第5話:勇者になれなかった俺と魔王の娘さんがライバル店に潜入します。】★★★★
【萌】★★★

●今日も絶好調フィノちゃん♪
→マジックフォンの決まり文句「もしもし」はどんな死に方なのか聞くフィノちゃん♪
勇しぶ。第5話フィノ①.jpg
人間界ではそんな怖い話しないんだよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
→お客様の為に店前をお手入れ♪
勇しぶ。第5話フィノ②.jpg
来店するとダメージを喰らう毒の沼を作るなんてナイスだヽ(*´∀`*)ノ.+゚
勇しぶ。第5話フィノ.jpg
せっかくお手入れしたのにしぶしぶ片づけるのね(´;ω;`)

●今日も絶好調じじい♪だったはずが・・・
→今日もセクハ・・・いや電球を買いに来店しようとしたら・・・
勇しぶ。第5話じじい①.jpg
毒沼・・・il||li_| ̄|○ il||li急いで毒消しを買いにローソンへ・・・
勇しぶ。第5話じじい②.jpg
でもラムちゃんにセクハラ出来て良かったねd(´ω`*)

●ライバル店「AMADA」の出現で緊急ミーティング開催♪
AMADA.jpg
ん・・・?こ・これは静岡ですか(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
→業界最大手「AMADA」オープンに対する緊急ミーティング
AMADA①.jpg
AMADAのシェア率54.1%Σ(´□`ノ)ノすごおぉ!!!!!
AMADA②.jpg
レオンのシェア率2.9%(゚ロ゚屮)屮低すぎ!?
勇しぶ。第5話フィノ③.jpg
レオンが無くなったら悲しいよね。。。フィノちゃんガンガレ(´・ω・`)
→潜入調査のために変装するフィノちゃん♪
勇しぶ。第5話フィノ④.jpg
ゴーレムの鎧なら、ばれないよねo(≧ω≦)o


●「AMADA王都総合店」に潜入♪【今回のみどころ
→AMADA王都総合店グランドオープン♪
勇しぶ。第5話フィノ⑤.jpg
足踏まれたり背中度疲れたり気お付けて・゚・(つД`)・゚・
→最新型グリルで焼いた黒毛ベヒーモスを発見♪
勇しぶ。第5話AMADA①.jpg
うまそう♪こんな高級な黒毛なら食べたいよね☆(≧∀≦*)ノ
→エルザさんに遭遇♪
勇しぶ。第5話AMADA②.jpg
エルザさん近すぎだよ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
→店長のアドバイスで困った時は彼女に成りきるフィノちゃん♪
勇しぶ。第5話フィノ⑥.jpg
これぞ必殺の策だね♪かのじょ♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノかのじょ♪
→こんなに客が居るのに案内しない店員に不信感が募るフィノちゃん
→最新のマジックカメラに驚くラウル
勇しぶ。第5話AMADA③.jpg
まさかの店員さん「シエルス・クリプト」の声優:福山潤キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
→スフィアオープン記念ライブ開催♪
勇しぶ。第5話AMADA④.jpg
本人そのままオォオォオォ─━─━Σ(*´∀`驚ノ)ノ─━─━ォオォオォオ
→オールAちゃんと遭遇するラウル
勇しぶ。第5話AMADA⑤.jpg
バレタオオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシオォォオオ!!!!!!

●撤退危機の「レオン」店
→利益率が4割低下したら撤退すると通告Σ(Д゚;/)/…エエ!?

【感想】
必死に彼女のふりをするフィノちゃん (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
緊急ミーティングでちゃんとお手伝いするなんて本当に進歩したなぁと感じました♪
遂にラムちゃんに手を伸ばしたじじい(☆`・ω・´)グッジョブ!!!!
「AMADA」電気店のカメラ店員とスフィアの豪華声優には驚きました(゚ω゚;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。