SSブログ

【感想】東京レイヴンズ 第4話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第4話:RAVEN"s NEST-学舎-】★★★★
【萌】★★★★

●陰陽塾に入学する土御門春虎
→校舎に入る認証を行う春虎と冬児
東京レイヴンズ 第4話陰陽塾①.jpg
土御門 夜光の式神なんだって♪
→新キャラ登場①「大友陣」
東京レイヴンズ 第4話陰陽塾②.jpg
春虎の担任教師は関西弁をしゃべるちょっと怪しい雰囲気を感じる先生♪
→新キャラ登場②「倉橋京子」
東京レイヴンズ 第4話陰陽塾③.jpg
季節外れに入学を認めちゃまずいよね♪
→土御門家の特別待遇に怒る京子に対抗する夏目♪
東京レイヴンズ 第4話陰陽塾④.jpg
女同士の喧嘩怖い∑((((((゚д゚;ノ)ノ
→新キャラ登場③「百枝天馬」
東京レイヴンズ 第4話陰陽塾⑥.jpg
天馬から倉橋家について聞くと
塾長の孫娘で、今一番力を持つ倉橋家の京子だが
名門である土御門の夏目をライバル視してるらしい

→バカ虎は本当に馬鹿だった!?
東京レイヴンズ 第4話陰陽塾⑤.jpg
これは・・・相当のバカですなΣ(゚д゚|||)

●春虎の式神♪【今回のみどころ
→帰宅した春虎は荷物の整理中、父から貰った札を取り出す♪
東京レイヴンズ 第4話コン①.jpg
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
→新キャラ登場♪式神の「コン」
東京レイヴンズ 第4話コン②.jpg
かわいいキツネキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
東京レイヴンズ 第4話コン③.jpg
火を操り、空も飛べ、ご主人様が危ない時は平気でやっちゃうよ♪
東京レイヴンズ 第4話コン④.jpg
モフモフ(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
東京レイヴンズ 第4話コン⑤.jpg
尻尾が気になるから見たいんだもん。仕方ないよね(〃ω〃)
東京レイヴンズ 第4話コン⑥.jpg
夏目が絶妙なタイミングでキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
東京レイヴンズ 第4話コン⑦.jpg

→このあとボッボコにされる春虎でした♪

●遂にぶち切れた倉橋京子♪
→授業の足を引っ張るバカ虎にぶち切れる京子
東京レイヴンズ 第4話京子①.jpg
ご主人様のピンチにコンちゃんキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
→大友先生の提案で式神勝負で決着することに!

【対戦】土御門春虎、コン vs 倉橋京子の式神
東京レイヴンズ 第4話京子③.jpg
春虎も一応式神だからいいよね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
東京レイヴンズ 第4話京子②.jpg
京子「・・・(・∀・i)タラー・・・」

続く・・・

【感想】
東京に進出して一気に新キャラが増えました♪
その中でもやはり「コン」が圧倒的にかわいく、モフモフしたい!
春虎は少しは知識があると思ったがまさかの0点には驚きました!
次回のバトルが楽しみな第4話でした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。