SSブログ

【感想】のんのんびより 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:姉ちゃんと家出した】★★★★
【萌】★★
【Aパート】
のんのんびより 第3話 越谷①.jpg
今日は遠足だからおにぎりを作る越谷姉妹♪(v´∀`)ハ(´∀`v)
田舎だから遠足は田んぼで田植えなのよ♪Σ(Д゚;/)/…エエ!?
のんのんびより 第3話 先生①.jpg
飽きてしまった夏海ちゃんは兄貴にちょっかいするよ♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
のんのんびより 第3話 越谷兄①.jpg
田んぼにはまった越谷姉妹にれんちゃん接近中♪Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!
のんのんびより 第3話 れんげ①.jpg
やっぱり機械の方が楽だよね♪(ノ`Д´)ノ キィィィ
のんのんびより 第3話 先生②.jpg
頑張った蛍ちゃんはこまちゃんからおにぎりゲット♪ヵゎゅぃ…..φ(・∇・`〃 )
のんのんびより 第3話 蛍②.jpg

田舎だからレンタル店まで10駅あるんだよ♪返すの大変だから一挙に見るんだよ♪
のんのんびより 第3話 小鞠②.jpg
ホラーを見過ぎて寝れなくなっちゃった姉を脅かす夏海ちゃん♪∑((((((゚д゚;ノ)ノ
のんのんびより 第3話 夏美①.jpg
怖い∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
のんのんびより 第3話 小鞠④.jpg

【Bパート】
ちくわをくわえた猫が壊したのに夏海ちゃん植木を壊したと勘違いされて
お母さんに怒られちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
のんのんびより 第3話 越谷②.jpg
田舎だから立派な秘密基地に他人付き合いの良いお姉ちゃんと家出しちゃうよ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)
のんのんびより 第3話 秘密基地①.jpg
あっ♪ちくわをくわえた猫発見だー♪(〃ω〃)カワイイ
のんのんびより 第3話 猫①.jpg
子猫に食料与えるために必死だったんだね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
のんのんびより 第3話 猫②.jpg
もう、いいや、帰ろう♪あっ!お兄ちゃんがお迎えに来てくれた♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。兄弟愛
のんのんびより 第3話 越谷兄②.jpg
越谷母ちゃんもすごく心配していたんだよ♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
のんのんびより 第3話 越谷④.jpg

越谷姉と兄の心優しい一面が見られた3話でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。