SSブログ

【感想】凪のあすから 第3話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第3話:海のいいつたえ】★★★★★
【萌】★★

・地上の人間とお付き合いして問題になったひーくんの姉あかり
 →問題の件を外から聞いていたひーくんと3人
 →どうやら地上の人間と海の人間の間に出来た子供は海で生活できる「エナ」が
  無くなるため、海で生活出来なくる模様
 →なんとか別れさせようと姉の彼氏に会うことを決めたひーくん

・ひーくん、家に戻るといつもの姉と父のいつもの風景があった
 →でもかすかに聞こえる泣き声。こんな風景を前にも合ったと昔のことを思い出すひーくん
 →そうあれは母が亡くなった時だ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凪のあすから 第3話ひーくんの母.jpg
 →死んだ母の目の前でひーくんは大泣き
undefined
 →姉はぎゅっと泣かずに抱きしめてくれた。でもかすかに聞こえる泣き声。
undefined
  お姉ちゃんだって大声出して泣きたいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 →それ以来、ひーくんは姉のことを「あかり」と呼び捨てにするのだった

・早速姉の彼氏に会おうと尾行するも車でどこかに行ってしまった
 →自転車で追ったひーくん。到着した先は紡の家だった
 →ついに彼氏に遭遇したひーくん。早速姉のことを聞くも納得いかず喧嘩に・・・
 →気を失ったのはひーくんでした。Σ(Д゚;/)/…エエ!?
  どうやら紡のおじーさんに殴られたらしい
 →看病をした紡にひーくんと少し友情が芽生えたのでした♪

・姉に今日彼氏に会ったことを伝え「別れろ」と訴えるひーくん
凪のあすから 第3話ひーくんと姉.jpg
姉「そうだね♪別れるか♪」 Σ(Д゚;/)/…!?
今まで母の変わりにずっと支えてくれた姉もそろそろ重い荷物をおろして欲しいと
思うひーくんでした(´;ω;`)兄弟愛ウゥゥ

・次の日、紡と呼ぶひーくんにまなかちゃん驚き!?ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!
凪のあすから 第3話まなか①.jpg
まなか「ひーくんが名前で呼ぶとエッチって言ったから苗字で呼んだのに!」
ひーくん「男同士ならいいんだよ(キリッ)」
 →海の人間に認められた紡君でした♪
undefined

・今日も幼女に絡まれるひーくん♪
undefined
 →でもなんか様子がおかしい
undefined
幼女②「私のお父さん(あかりの彼氏?)と別れてほしいの」

子持ちばついち彼氏キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

次回につづく♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。