SSブログ

2013年9月28日(土)アニメ視聴感想(3作品) [2013年夏アニメ視聴感想]

【東京MX放送アニメ視聴一覧】
●<物語>シリーズ セカンドシーズン(#13 囮物語 なでこメドゥーサ 其ノ貳)
●サーバント×サービス(#13 これで良し 明日につなぐ 楽しい職場)
●げんしけん二代目(#13 あの部室で待ってる)


【感想】
●<物語>シリーズ セカンドシーズン 第13話★★★
【化物語】<物語>シリーズ セカンドシーズン 第12話撫子.jpg

・蛇に取り付かれた撫子が蛇の本体を必死に探す。
・探してたところにあらららぎさん登場。
・予定通り家に連れ込む。(*゚∀゚)=3
・一緒に寝ると提案しようとした瞬間間一髪忍登場!

【忍vs撫子】口喧嘩
忍:「撫子お前何かわいこぶって天然ぶって私の主様に迷惑かけてんだよ」
忍:「かわいからって調子のんなよ」
撫子:「・・・」
女性同士の喧嘩怖い・・・Σヽ(゚∀゚;)

撫子ちゃんのかわいい服装が印象に残った回でした♪


●サーバント×サービス 最終回★★★★
サーバント×サービス 第11話ルーシーコスプレ.jpg

・遂にルーシーの名を長谷部父が受理した理由が判明!
 (理由)長谷部が病気で入院してそれどころじゃなかった為受理してしまった!
・それをルーシーに伝えるか否か悩む公務員一同・・・働けよ!
・長谷部が勢いでルーシーに暴露!
 (暴露後)1話を見る限りかなり恨んでたはずなのに・・・長谷部さんのせいでは無い
      「長谷部さんルーシーと呼んでください」Σヽ(゚Д゚○)ノ

1期でルーシーの受理者が判明したことに驚きです!2期絶望か・・・


●げんしけん二代目 最終回★★★★★
げんしけん二代目最終回進撃の巨人パロ.jpg

最終回で遂にきた温泉回♪
大学から近いという単純な理由で就職したブラック会社を遂に退職した斑目さん
サークルに顔を出さなくなった波戸ちゃん
そんな流れを吹き飛ばすために合宿に行くことに!
・リアルな立川駅と中央線と石和温泉
くっちーの進撃の巨人
・くっちーの就職先が親のコネで金融業
・やじまっちのサービス温泉シーン・・・
・波戸ちゃんと斑目さんの温泉での会話シーン


最終回も綺麗にまとまって良かった!
2013年こーゆーパロアニメが少なくなったのは本当に悲しい限りです。。。
2代目第2期があるなら今度はスーちゃんが会長でお願いします♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。