SSブログ

【感想】桜Trick 第11話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第11話:会長はスミスミなのじゃ!/桜色の真実】★★★★
【萌】★★★★

●会長はスミスミなのじゃ!
予算が足りなくて3年生に何も出来なくて悩む会長(´・ω・`)
【感想】桜Trick 第11話1.jpg
スミスミ会長キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
美月会長の好きなものが抹茶しか知らなくて悩む春香(´・ω・`)
最近の美月について優ちゃんに聞くと・・・
【感想】桜Trick 第11話2.jpg
お風呂キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
【感想】桜Trick 第11話3.jpg
添い寝キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
うらやましいと思う春香だった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】桜Trick 第11話4.jpg
そんな春香に3年生の送別会の噂を聞きやって来たスミスミ会長
送別会を提案しているスミスミ会長に協力することになった春香
改めて美月会長の好きな物について優ちゃんに聞くと・・・
あんこたっぷりのおしるこ((・´∀`・))アマイ♪
【感想】桜Trick 第11話5.jpg
黒蜜ときなこの掛ったわらびもち((・´∀`・))ウマソウ♪
食べ物ばかり教える優ちゃんだった(*´∀`)アハハ
逆にスミスミ会長が美月のことをどれだけ知ってるか問うと・・・
【感想】桜Trick 第11話6.jpg
実はスミスミ会長は美月のことを遠くから見つめてばかりで
深く話をしたことが無かった(´・ω・`)しょぼーん
【感想】桜Trick 第11話7.jpg
送別会をどうするか悩む春香たちに3年生の教室に行って
どんなものが流行ってるか調べればいいと提案するしずくちゃん
3年生の教室に向かう3人、そこで見たものは・・・
【感想】桜Trick 第11話8.jpg
プリンキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【感想】桜Trick 第11話9.jpg
さりげなく優ちゃんが提案したバケツ抹茶プリンに決定した♪
送別会が決まり嬉しがるスミスミ会長は足を滑らせ・・・(・∀・)クルゾ!!!
【感想】桜Trick 第11話10.jpg
ダイビングキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
【感想】桜Trick 第11話11.jpg
春香の胸があまりの柔らかさに驚くスミスミ会長は・・・
【感想】桜Trick 第11話12.jpg
モミモミキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!
【感想】桜Trick 第11話13.jpg
優ちゃんキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
【感想】桜Trick 第11話14.jpg
ダブルモミモミキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】桜Trick 第11話15.jpg
こうしてスミスミ会長は笑顔で教室に戻って行った♪
おっぱいを触られるのが嫌いな春香は・・・
【感想】桜Trick 第11話16.jpg
春香「優ちゃんが好きなのはおっぱいなの?答えて!」
【感想】桜Trick 第11話17.jpg
優「(*゚Д゚*)ェ…好きは」
春香「ん?聞きたいな・・・はの次・・・」
【感想】桜Trick 第11話18.jpg
優「は・・・早くして!ずるい・・・」
【感想】桜Trick 第11話19.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
【感想】桜Trick 第11話20.jpg
こうして仲良く教室に戻ろうと進む2人に・・・
【感想】桜Trick 第11話21.jpg
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
【感想】桜Trick 第11話22.jpg
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
タグ:桜Trick
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。