SSブログ

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第11話:青き月の…最終決戦】★★★★
【萌】★★

●号泣する七宮智音
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話1.jpg
雨の中号泣する七宮は勇太のもとから去る
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話2.jpg
七宮を追う勇太だが見失い、六花と合流した

●看病する富樫勇太
風邪を引いた六花は勇太に看病される
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話3.jpg
度々出かける六花だったが、体調が悪くなってもそれは続いていた
心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話4.jpg
森夏と凸守とくみんが見舞いに来た!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話5.jpg
キメラキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

●丹生谷森夏も分からない
勇太に七宮について聞く森夏とくみん
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話6.jpg
実は十花さんから七宮の気持ちを聞いていた2人
森夏が七宮をどうするのかと勇太を問い詰める
どうすればいいのかわからない勇太は逆に問う
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話7.jpg
両者どうすればいいのか分からず好きにすればとオコな森夏

●完全復活した七宮智音
川を下る七宮を発見するくみん先輩
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話8.jpg
完全復活したから全てを忘れてと話す七宮は笑顔で消え去る♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話9.jpg
七宮のあれは強がりだと語る森夏
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話12.jpg
時間が来れば目が覚めるよと語るくみん
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話13.jpg
くみん先輩は中二病に憧れていた♪

●モリサマー降臨♪
七宮を尋ねる森夏
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話14.jpg
モリサマーキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話15.jpg
迷う七宮を助ける為にわざわざ着替えてきた森夏
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話16.jpg
自分の中の自分と戦う術があると七宮を導く
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話17.jpg
モリサマーに抱き着く七宮を見た凸守は・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話18.jpg
激おこキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話19.jpg
ダークフレイムマスターのみならず偽モリサマーまで手を出す七宮にオコな凸守だった♪

●復活する暗炎竜【今回のみどころ
夜、七宮がベランダからロープで降りてきた
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話20.jpg
勇太への恋心に気付いた七宮は、勇太に戦争を仕掛ける
そこに六花が消えたと伝えにやって来た樟葉(´・ω・`)
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話21.jpg
今夜はブルームーン(青き月)
ブルームーンのことを覚えていない勇太に説明する七宮
六花に貸した過去の中二病のノートを探し
そこに挟んだ未来の契約者への手紙を発見
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話22.jpg
暗炎竜を復活させるための3つの鍵
①スクルド
②ベルダンディ
③ウルド
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話23.jpg
それを見て六花を探す勇太と七宮
七宮でも見つからなかったウルドを毎夜探していた六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話24.jpg
六花を必死に心配する勇太の様子を見る七宮
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話25.jpg
六花イタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ウルドを発見した六花は本物か問う
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話26.jpg
体調が悪いのにこんなものを探す六花にオコな勇太
勇太の契約者なのに一つも鍵を持っていないと語る六花に・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話27.jpg
抱き合いキタ─ ̄─_─ ̄─.。゚+. (○´ω`)人(´ω`●).。゚+. ─ ̄─_─ ̄─ !!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話28.jpg
六花「勇太・・・勇太は私の契約者?」
勇太「ああ!絶対の契約者だよ!!!」
中学2年時、怪我した時のギブスに埋め込んだ鍵を取り出す勇太
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話29.jpg
3つの鍵キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪
3つ揃えると魔石の在り処のヒントが書かれていた
そして暗炎竜を呼び起こす魔石(単なる石)を取り出す勇太
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話30.jpg
早速、暗炎竜を呼び起こす六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話31.jpg
暗炎竜キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話32.jpg
暗炎竜と戦いたい七宮に託す勇太
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話33.jpg
こうして夜が明けた♪
それから六花は風邪をぶり返して寝込み壊滅的な宿題と戦っていた
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話35.jpg
今日もベランダから登場した七宮
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話36.jpg
七宮は暗炎竜との戦いを終え新たな七宮と変化し・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第11話37.jpg
七宮「あのね、勇者・・・バイバイ」

続く・・・
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。