SSブログ

【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第10話:そして、マケンキへ】★★★★
【萌】★★★★★

●そして、マケンキへ
それはまだ、秋や豊華、そして実が学生だった頃(・∀・;)過去のハナシ・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】1.jpg
エレメントを悪用し、好き放題に暴れる輩に対するため、
学内の治安を守る“統生会”が設立される。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】2.jpg
その初期メンバーとなった実たちはマケン鍛冶師として
高い腕を持つ耕志玄をスカウトし、しぶしぶ入会する玄
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】3.jpg
但し、“統生会”のためにマケンキは使わないと条件付き♪
そして、早速“統生会”に相談する生徒に応じる統生会は・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】4.jpg
プール掃除キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】5.jpg
秋キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】6.jpg
“統生会”の認知度を上げる為、特別使用の秋だった♪
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】7.jpg
掃除中に校庭で喧嘩をしている生徒を発見した玄
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】8.jpg
どうやら学園3大美女の1人「佐久乃 花」に手を出したことがきっかけ
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】9.jpg
エレメントを発動し、相手を催眠弾で眠らせた古大赤耶
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】10.jpg
好かないイケメンながら素質はピカイチの古大(・∀・)ニヤニヤ
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】11.jpg
そんな彼をスカウトしようとし実だが断られた!(´・ω・`)
そんな中、また事件発生!?
学園の根幹に関わる重要な情報を遠隔操作系を使い、
盗み出そうとする動きがあり、この事件を解決するには古代が必要と思う実
再度、古大をスカウトするが・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】12.jpg
実は天日学園の治安維持のために海外から派遣された古大
“統生会”の活動と同じなのだからと進めるも君らの遊びとは違うと断った

夜、学園に忍び寄る犯人だが豊華と秋により操られた犯人の操作が解かれた
本物は学園内の噴水の金庫
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】13.jpg
そこに待ち伏せしていたのは玄と古代
そこに遠隔操作された生徒が現れ・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】14.jpg
佐久乃キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
遠隔操作されてる佐久乃は・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】15.jpg
パンチラキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】16.jpg
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】17.jpg
遠隔操作で攻撃する佐久乃は・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】18.jpg
脱ぐことも出来るんだよ♪゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】19.jpg
緑キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】20.jpg
操る犯人により自ら人質となる佐久乃
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】21.jpg
ヤメテ━━━。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。━━━!!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】22.jpg
犯人がどこに居るのか分からずピンチの玄と古代だが・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】23.jpg
実キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】24.jpg
花火を光源として影を出現させると隠れていた相手が現われた!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】25.jpg
正体がばれた犯人も必死に反撃!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】26.jpg
底なし沼にはまる“統生会”だが玄の作ったマケンを受け取った実は・・・
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】27.jpg
ドラゴンエースキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】28.jpg
あっさりと攻撃を交わす実はあっさり犯人を倒した!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】29.jpg
こうして古大赤耶も統制会メンバーとなった
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】30.jpg
“統生会”の誕生話を37回も聞かせていた学園長の実
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】31.jpg
今日もまた事件が発生して動く統制会メンバー
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】32.jpg
変態キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】33.jpg
変態を征伐する2人
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】34.jpg
こうして平和を守るタケルたちだが学園を破壊!!!
【感想】マケン姫っ!通 第10話【最終回】35.jpg
これは流石にやり過ぎだと我慢できなくて怒る実だったw

おしま~い♪

【感想】
マケン姫っ!通も遂に終わってしまった(´・ω・`)
実先生のマケンキ凄いねw
最後に登場した「佐久乃 花」に萌えた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
印象に残った話は第7話のルドルですねw
あのテディベアまたOVAで復活したら嬉しいなぁ♪
あと天日学園の3大美女もOVAで出してくれると嬉しいなぁと思った第2期でした♪

ご視聴ありがとうございました♪

※中途半端に終わってる話も必ず最後まで更新しますので少々お待ちください!
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-03-23 10:56) 

JAPANA

アニさん
ご訪問&NICEありがとうございます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
by JAPANA (2014-03-23 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。