SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第11話:ゴースト ~入浴の幻~】★★★★
【萌】★★★★★(温泉回)

●福引で・・・
商店街の福引を引く美月
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話1.jpg
金玉キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話2.jpg
しかもその後3回連続金玉を引き当てたΣ(Д゚;/)/…エエ!?
実は日和が操作していたw
特賞2名温泉旅行
仕方ないので友人も一緒に連れていざ温泉旅行へ!

●お待ちかねの温泉♪【今回の見どころ
福引で当てた旅館先に向かう夕哉たち
雪那の荷物を持つ夕哉に嫉妬する美月
旅館先の部屋に入り寛いだ後・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルゾ!!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話5.jpg
温泉キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話6.jpg
雪那キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話7.jpg
日和キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話8.jpg
根子先輩キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話9.jpg
萌亜キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話10.jpg
幼いころの夕哉との思い出を語る雪那
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第11話11.jpg
それを聞いて不満顔な美月と日和

続きはまた後で♪
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 2

川島

タイトル「ゴースト・・・」

ウケました(笑)^^
by 川島 (2014-03-18 13:09) 

JAPANA

川島さん
いつもご訪問&NICEありがとうございます!
このタイトルは映画「ゴースト/ニューヨークの幻」に似てますねw
by JAPANA (2014-03-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。