SSブログ

【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第10話: 真夏の夜の…雨と鞭】★★★★
【萌】★★★★(水着回)

●気になる七宮智音
勇太のことが頭から離れなくなった七宮はなにをやっても空回ってしまう
そんな七宮の態度を訝しがりながらもまったく気付かない勇太
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話1.jpg
勇太、六花、七宮はとうとう三角関係になってしまうのか…?

●プールで遊ぶ勇太と六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話2.jpg
プールで遊ぶ勇太と六花に・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話3.jpg
チェントキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
プールでじゃれ合うチェントと六花♪
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話4.jpg
プールで七宮を発見する勇太は七宮に近寄る
七宮は滝に打たれ勇太を忘れるのに必死だった!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話5.jpg
なぜか勇太に怒りが増して水を掛ける六花だった!
プールも終わりチェントと十花さんにお別れをする勇太

2人は図書館で宿題をやることに♪

●何かを依頼する小鳥遊十花
一方、丹生谷さん、くみん、凸守は夕方まで屋台でお留守番
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話6.jpg
本番は夜のため、全く居ないお客に苛立つ丹生谷さんに
凸守がちょっかいを出し、水風船で対戦する2人だが・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話7.jpg
凸守が避けた水風船がちょうど通りかかった十花に直撃!
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話8.jpg
謝罪する2人に十花はそろそろイタリアに帰るので・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話9.jpg
何かを依頼した十花さんだった!

●小鳥遊十花からのメール
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話10.jpg
図書館で宿題をする勇太と六花
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話11.jpg
そこに十花さんからメールが来て読む勇太は微笑んだ(・∀・)

●暗炎竜の鍵の在処
いまだに勇太のことが頭から離れない七宮
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話12.jpg
そんな七宮に六花からメールが・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話13.jpg
夜、完全回復した六花は七宮に暗炎竜の鍵の在処を聞く
六花は最後の鍵を探していた!

●小鳥遊十花の依頼とは?
夜な夜な鍵を探すため、朝は眠い六花(´-ω-`)zzz
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話14.jpg
勇太に強引に起こされる六花だが何をしているのかは隠す
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話15.jpg
小鳥遊十花の依頼でその様子を外から見張る3人
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話16.jpg
ため息をついている七宮も発見♪
そして七宮を呼び出す3人は勇太に恋してるのか聞くと・・・
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話17.jpg
誤魔化す七宮だが丹生谷さんの質問で白状した♪(〃ω〃)
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話18.jpg
勇太のことが前から好きだった七宮は
昔倒した自分の中の敵に今度こそ完璧に勝つから大丈夫だと語る
そこに勇太と六花が現れ隠れる4人
【感想】中二病でも恋がしたい!戀 第10話19.jpg

続きはまた後で♪
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。