SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第10話:神前美月は静かに暮らしたい】★★★★
【萌】★★★

●消える寿日和
T・S・Tのデザインが気に入らない美月ヾ(・∀・`*)ソコカヨ!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話1.jpg
夕哉に見られて気にしていたw
なんとかなると陽気な日和ヽ(≧∀≦)ノ
適当に流して真剣に考えていないとオコ美月(`ω´*)
しかし日和はそれを否定o(;>△<)o
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話2.jpg
努力して思い出せるなら苦労はしないと号泣して消えた・・・

●寿日和が居ない1日
日和を探す美月に1枚の紙が上空から・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話3.jpg
家出(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
勝手にしろと探さない美月だった
お土産を持ってきた雪那
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話4.jpg
お土産のどら焼きをいつ食べるかつい日和に話そうとするが居ない・・・
週間って怖いと感じる美月だった
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話5.jpg
日和が居なくて凄い快適な美月だがちょっと言いすぎたかなと思う・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話6.jpg
しかしまだおこな美月だった♪

●胸キュン神前美月
夜、夕飯を食べる2人
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話7.jpg
機嫌が悪い美月にとまどう夕哉( ´・_・`)
夕食を食べながら日和のおかげで卵焼き、運動、
そして夕哉も話せるようになったと感じる美月は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話8.jpg
心臓の鼓動がキュンキュン鳴り響いた(≧∀≦)キュンキュン♪
更に醤油を取ろうとした瞬間、2人一緒に手が触れ更に胸キュンな美月
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話9.jpg
倒れる美月に背中をさする夕哉・・・(・∀・i)セクハラ・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話10.jpg
美月「ダ・ダメ・・・触っちゃ・・・ダメ(〃ω〃)」
美月「触っちゃ・・・ダメー(〃ω〃)」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話11.jpg
T・S・Tゲージキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話12.jpg
体を触られ激おこの美月は夕哉にビンタをしてトイレに行ったw

●T・S・Tが無い!?
トイレで日和が居ないのに胸キュンした自分に戸惑う美月Σ(;゚д゚)マサカ!!!
そしてスカートを降ろすと・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話13.jpg
パンチラキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話14.jpg
T・S・T消滅゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話15.jpg
T・S・Tが無くなり驚く美月は慌てて外に出た!

●寿日和を探す夕哉と美月【今回の見どころ
外に出た美月に気づき後を追う夕哉
美月は日和を捜索するが見つからず落胆(´・ω・`)
公園も居ない・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話16.jpg
そこに夕哉が駆けつけ号泣する美月は喧嘩した日和のことを暴露
夕哉も協力してくれることになるが夕哉に見える訳が無い・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話17.jpg
と思ったら日和の特徴をしゃべり、夕哉も見えていたことが判明して
驚く美月は夕哉は幽霊が見えて変だと思わないのかと心で思う
そして2人で探し・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話18.jpg
突然居なくなった日和に悲しみながらあの歩道橋に向かう美月は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話19.jpg
日和キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
日和に会えてホッとする美月
T・S・Tがなぜ消えたのか疑問に思う美月に日和は・・・
vlcsnap-2014-03-09-22h39m24s20.jpg
再装着゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
T・S・Tが消えたように見えたのは変更のため1度回収されたからだった!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話21.jpg
前の方がマシだと言う美月だがとりあえず日和が戻ってきて仲直りする2人でした♪

その頃、夕哉はまだ捜索中だったw
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話22.jpg
家に戻った美月は早くT・S・Tを元に戻すように要求するが
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第10話23.jpg
パンツを穿けば大丈夫だと適当な日和だったw

続く・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。