SSブログ

【感想】未確認で進行形 第9話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第9話:くつじょくです、はずかしめをうけました】★★★★
【萌】★★

●くつじょくな三峰真白【今回のみどころ
夜ノ森小紅が3人のもとへ辿り着く
【感想】未確認で進行形 第9話1.jpg
そして結婚の話を耳にし、驚いて思わずその場を立ち去った
【感想】未確認で進行形 第9話2.jpg
同族がいたらキープするよう母に言われたからキープしたいこのは
【感想】未確認で進行形 第9話3.jpg
そっちの事情なんて知るかと笑う真白w
小紅を追いかける白夜
そこにスクープを狙う仁子ちゃん登場♪
【感想】未確認で進行形 第9話4.jpg
2人は付き合っているのか聞く仁子に白夜は前に
他の人に許嫁のことを言うなと言われ忠実に否定
【感想】未確認で進行形 第9話5.jpg
否定されてちょっとショックな小紅
ショックっていうことは・・・
【感想】未確認で進行形 第9話6.jpg
デレキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
このはに激おこの真白
再度、真白にこのはと何を話していたのか聞く小紅
【感想】未確認で進行形 第9話7.jpg
真白「私が紅緒目当てで街に来たんじゃないかと言われました・・・」
【感想】未確認で進行形 第9話8.jpg
真白「くつじょくです、はずかしめをうけました!!!」
陰からひっそり覗く紅緒様はどんなはずかしめを受けたのか気になり
【感想】未確認で進行形 第9話9.jpg
まさかの真白たん×末続!?と妄想する紅緒様

●チャンス到来の末続このは
紅緒様の良さが分からない真白に激おこのこのはに・・・
【感想】未確認で進行形 第9話10.jpg
仁子ちゃんキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
小紅と白夜がこのはの話してたけどなんだろ?と問う仁子
【感想】未確認で進行形 第9話11.jpg
なんか嫌なことを想像するこのだが2人が付き合っていないことを聞き
【感想】未確認で進行形 第9話12.jpg
きっと勝手に親が決めちゃっただけでまだチャンスがあると喜んだ♪

●夜ノ森紅緒にやきもち
料理をする小紅はこのはの発言について考え中♪
結婚ということはこのはは白夜のことが好きなのか・・・
小紅の側で本を読んでる真白に紅緒登場♪
真白にこのはと何を話していたのか問う紅緒
【感想】未確認で進行形 第9話13.jpg
真白「紅緒のせいで凄い屈辱を受けたのですよ!!!」
真白「どうしてくれるんですか!!!」
【感想】未確認で進行形 第9話14.jpg
紅緒「よく分からないけど責任取るわ!!!結婚しましょ♪」
【感想】未確認で進行形 第9話15.jpg
真白「・・・」
紅緒から去っていく真白
本当は何の話をしていたのか小紅に聞く紅緒
紅緒様が真白たんばかり構うから周りがやきもちを妬いてる
だからあまり真白に近づかない方がいいかと・・・
【感想】未確認で進行形 第9話16.jpg
紅緒「無理ね♪」

自分のせいで争う2人に戸惑う紅緒様だった♪

●激写する三峰真白
翌朝、3人で登校中に・・・
【感想】未確認で進行形 第9話17.jpg
このはキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
まだ諦めないと断言して学校に向かうこのは
許嫁のことをこのはが学校中に言いふらさないか心配な小紅に・・・
【感想】未確認で進行形 第9話18.jpg
真白「直接頼んで無理なら交換条件です!賄賂です!」
【感想】未確認で進行形 第9話19.jpg
紅緒の変顔写真ろ渡せば大丈夫だと語る真白
紅緒の変顔を狙う真白
【感想】未確認で進行形 第9話20.jpg
その頃、生徒達の前で笑顔を振りまく紅緒様
【感想】未確認で進行形 第9話21.jpg
紅緒教に驚くがひっそり激写する真白
それを目撃するこのははまた田舎弁が出る
【感想】未確認で進行形 第9話22.jpg
更にそれを目撃する小紅はこのはに話があると連れ出した

●号泣の夜ノ森小紅
許嫁の事を秘密して欲しいとお願いする小紅
別に言いふらすつもりは無かったと言うこのは
【感想】未確認で進行形 第9話23.jpg
秘密にするほど結婚が嫌なら婚約解消して欲しいと言うこのは
号泣する小紅。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
【感想】未確認で進行形 第9話25.jpg
戸惑うこのは
そこに紅緒様が現れ自分が小紅を泣かしてピンチに陥るこのは
【感想】未確認で進行形 第9話26.jpg
しかし目にゴミが入っただけだと言い安心する紅緒は
【感想】未確認で進行形 第9話27.jpg
このはに小紅と真白と仲良くしてねと言われ思わずうなづくこのはw


続きはまた後で♪
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。