SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第9話:バトルヒーター&料理の鉄人】★★★
【萌】★★★★

●引っ越し完了の明坂七海
もうすぐテストがやってくる美月彡(-_-;)彡
憂鬱のまま帰宅すると引越しを終えたばかりの七海が居た
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話1.jpg
しかし七海は和室にあるものを設置して仕事に出かけてしまった
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話2.jpg
和室に入った美月はコタツを発見したヽ(≧∀≦)ノヤッター

●コタツから縞パン出現!?
コタツに入る美月はここでテスト勉強を開始ヽ(。>д<)pガンバルゾ!!!
時間が経ち、夕哉も帰宅。すると・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話3.jpg
縞パンキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話4.jpg
コタツの中に入った消しゴムを探し中の美月だったw

意外と無防備な美月だなと思う夕哉だった(・∀・)ニヤニヤ

●神前夕哉の思い出
コタツでテスト勉強する美月だが途中で日和と寝てしまうヽ(-∀-)メ(-∀-)ノ
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話5.jpg
美月に夕ご飯を聞きに和室に向かう夕哉は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話6.jpg
コタツで寝ている美月と日和の姿が目撃!
またも2人の関係を勘違いする夕哉だが2人を見ているうちに
自分自身も寝てしまい昔の思い出を思い出す
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話7.jpg
父さんが居て・・・母さんだ・・・(。-_-。 )zzz

●悪夢を見る神前美月
コタツで寝る美月は苦しい夢を見て・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話8.jpg
縛りキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
体中を襲う圧迫感、日和の仕業だと思い目が覚めるも違う・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話9.jpg
じゃあ・・・これって・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話10.jpg
おっぱい揉まれタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
気付くと背後には夕哉がΣ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話11.jpg
そんなエッチなことをする奴じゃないと信じていたのにと
涙目になる美月だが夕哉が寝ぼけていたことが判明(・∀・;)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話12.jpg
前から思ってたが夕哉って凄く抜けたところがあると感じる美月だった♪


●お弁当が2つ!?
料理を楽しく作る美月。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話13.jpg
日和はその様子を見て自分とのシンクロ率が上がってきているせいだと思いつつも
美月自身の夕哉に対する気持ちが変わってきたのではないかと疑うヽ(`Д´)ノ
美月はお弁当を回収するため夕哉の鞄を発見するが開けるのに躊躇し・・・
入れ替わりキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話15.jpg
美月と入れ替わった日和は夕哉の鞄を開けるとお弁当箱が2つ・・・?
中を確認すると自分のはほとんど残っており、もう一つの弁当は完食(´・ω・`)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話17.jpg
そこにお弁当箱を回収しに来た雪那が訪れ彼女が作ったお弁当だと判明♪
雪那にお礼を言う夕哉

事態を読んだ雪那は夕食を美月と一緒に作ることを提案するが美月は拒否
しかし再び美月に乗り移った日和は雪那と料理することを承諾したw

●作戦を練り着替える寿日和
雪那と料理を作ることになった美月(日和)は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話18.jpg
着替えキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話20.jpg
変なパンチラ規制キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話21.jpg
自分が成仏するために雪那に対抗心を燃やす日和
美月のほうが良い女だと夕哉に思い込ませるため気合が入る日和
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話22.jpg
そのためにはこれを着ないと!!!

●妄想する鳥井正太郎
女の子の手料理を期待に胸を弾ませる鳥井
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話24.jpg
萌亜は手料理を作らないタイプだから・・・
夕哉は恵まれすぎて、自覚が足りないと語る鳥井
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話25.jpg
裸エプロンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

妄想が膨らむ鳥井だったw

●メイド服を着る神前美月
台所の様子を見る夕哉は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話27.jpg
メイド服キター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*
まだ料理に時間が掛るからお風呂を薦める雪那
それを止める日和に制止しようと今度は美月が入れ替わる

鳥居が居るからまだお風呂には入らないことにした夕哉だった♪

●やっぱ風呂に入る神前夕哉♪
お茶を持って自分の部屋に戻る夕哉だが鳥居は寝ていた!
雪那が言うようにそのままお風呂に入ることにした夕哉

●誤解を解く桐谷雪那
手際よく料理を作る雪那に関心する美月
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話28.jpg
雪那は小さい頃から一人でかぎっ子だったから得意だった
美月は料理は最近覚えたようで以前はほとんど出来合いで済ましていた
それを聞いて美月もやっぱり夕哉にお弁当を作っていたのだと確信した雪那は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話29.jpg
抱きついてキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
夕哉が美月の手料理を食べたくないなんて思っていないと誤解を説く雪那だった♪

●裸エプロン姿の神前美月【今回のみどころ
再び入れ替わる美月と日和
あとは残されないように作ればいいと思う日和
気合が入る日和はおたまを雪那に向けびっくりして思わず・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話30.jpg
ドレッシングまみれキタ━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━!!
ドレッシングまみれで激おこの日和は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話31.jpg
着替えキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
暴走する日和に再び入れ替わる美月だが・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話32.jpg
夕哉キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話33.jpg
チ━━━━━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━━━━━ン
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話34.jpg
夕哉「なるほど!それが裸エプロンってやつか!!!」
美月「・・・」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第9話35.jpg
このあと夕哉がどうなったのか言うまでもない!!!

続く・・・
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。