SSブログ

【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第7話:放課後秘宝倶楽部(後編)】★★★
【萌】★★

●「秘宝倶楽部」の正体は?
自宅待機を無視して駆けつけた蓮華
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話1.jpg
二人一組で聖なる石を5つ探す
ズヴィンちゃんビズンバン・・・
それは古代ウド川文明でウドの次に聖なる石だった
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話2.jpg
実はお宝など存在はしない♪
全てはズヴィズダーの捕獲のため!
UDO濃度を調べて濃度の高いペアを探してズヴィズダーの
幹部を突き止めるホワイトライトの罠だった!

●新渡戸稲造のピェーペル将軍w
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話3.jpg
銅像に変装しているピェーペル将軍
「秘宝倶楽部」がホワイトライトだと判明し、
早速このことを緊急通信で伝えるが・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話4.jpg
ハメハメハ・・・ヤツラハトワイライト・・・

正確に伝わらず混乱するヤスとプラーミャ様
結局ヤスは直接聞きに向かったw

●本物か偽物か!
石の捜索をする明日汰,ロボ子,ケイト,蓮華
しかし蓮華はイーグレットから自宅待機しろと連絡
連絡中に石を見つけたケイト
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話5.jpg
石を投げて偽物だと主張するマダムに
本物かどうか調べる為プールに投げ込むナターシャ
やっぱり偽物なのか黙り込むナターシャに・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話6.jpg
マダム「ちゃんちゃらおかしいわ!」
マダム「この程度の労力でお宝を得ようと考える貴方方の愚かさにね!」
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話7.jpg
ケイト「ガ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ン!!」
真面目に宝を探してるケイトを援護する蓮華
マダムはケイト達を信じるなら此処に残れと言われ
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話8.jpg
次々と校庭に去っていく生徒
マダムは校庭に居る生徒はUDO濃度0で白、全員解散させた

●お宝音頭
こうなったらお宝音頭をやれと命令するケイト
お宝音頭を歌う蓮華
お宝♪お宝♪お宝♪ほい!!!
お宝♪お宝♪お宝♪ほい!!!
お宝♪お宝♪お宝♪ほい!!!
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話9.jpg
仕方なく踊る明日汰だったw
するとプールからお宝反応が出て・・・
何かが来ると反応するロボ子
秘宝倶楽部はホワイトライトの罠だと将軍からナターシャに連絡
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話10.jpg
結界が貼られ動揺する蓮華は用事あると去る

更に謎の黒い集団が学園に侵入

●巨人のケイト出現!
明日汰を連れて光るプールに飛び込むケイト
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話13.jpg
するとなぜか砂漠の上にいる2人
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話14.jpg
あそこにお宝があると思いこむケイトは城に侵入
城を探索する明日汰は室内からケイトの声が聞こえ入ると・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話15.jpg
巨大ケイトキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

●地紋明日汰の父【今回のみどころ
UDOレベルが限界を突破し、管轄が変更、別組織の手に委ねられた
納得しないマダムMはイーグレットとしてズヴィズダーと戦闘開始
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話16.jpg
何かがおかしいと変身しようとする蓮華だがそこに・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話17.jpg
明日汰&巨大ケイトキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

その姿に古代ウド川文明の詩文のとおりだと考えるナターシャ
思うことは皆同じ、誰もが世界征服をできるのだと語る巨大ケイト
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話18.jpg
ケイトに追い詰められた明日汰だが間一髪征服は免れた♪
元に戻って気絶したケイトはプリーミャが回収
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話19.jpg
プールに飛び込んだあと何も覚えていないケイト
将軍の調査により黒い集団は東京都軍特別遊撃隊だと判明
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話20.jpg
東京都軍特別遊撃隊は都知事の直轄組織だった!?
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第7話21.jpg
更に都知事は明日汰の父親だった・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

続く
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。