SSブログ

【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:放課後秘宝倶楽部(前編)】★★★
【萌】★★

●憩いの場が・・・
炊事、洗濯、掃除をやらされる明日汰
今や学校の教室が唯一の憩いの場だ!
しかし・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話2.jpg
ケイトキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話3.jpg
ロボ子キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話4.jpg
こうして明日汰の聖域が無くなった・・・(´・ω・`)

●ウドの花嫁
聖域の場が無くなり激おこの明日汰(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話5.jpg
なぜ2人が急に転校して来たのか・・・
実はこの学校にお宝「古代文明のウドの花嫁」が
あることが判明して侵入した2人だった!!!
2人に帰れと激怒する明日汰に・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話6.jpg
駒鳥キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
転校生を苛めないでと止める逸花
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話7.jpg
明日汰は2人をいとこだと偽りなんとか誤解を解いたw

●秘宝倶楽部
夜の食事を取るズヴィズダー
学校の潜入報告をするヤスは1年4組でなんでもその名を口にした奴は
謎の転校を遂げる「秘宝倶楽部」で話題が持ちきりだった!
「秘宝倶楽部」について思い出す明日汰
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話8.jpg
取りあえず「秘宝倶楽部」の奴らを表に出させることにした!!!

●地紋明日汰と白鷺美酒の関係
翌日、ケイトとロボ子と登校する明日汰
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話9.jpg
美酒様キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
明日汰に久しぶりに声を掛ける美酒様は・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話10.jpg
実は幼馴染だった♪

●優しい駒鳥蓮華
駒鳥さんに「秘宝倶楽部」について聞くが知らなかったヾ(*・∀・`)oシラン
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話11.jpg
優しい駒鳥さんは色んな友人に「秘宝倶楽部」について聞いてみると・・・
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話12.jpg
猫*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*

どうやら、口にすることさえもタブーにされてる倶楽部らしいことが判明w

●制服姿のナターシャ
教室に戻る途中、潜入しているナターシャに出会う明日汰
【感想】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 第6話13.jpg
放課後、4時、視聴覚室で「秘宝倶楽部」の会合があると伝え去った(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィ



続きはまた後で♪
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。