SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第8話:二人きりの水族館】★★★★
【萌】★★★

●寿日和の魔法!?
根子から水族館のチケットを貰う夕哉(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話1.jpg
眠い目をしながら自宅に帰る美月はエロ雑誌を発見♪(・∀・)ニヤニヤ
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話2.jpg
しかも巨乳特集!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話3.jpg
うかうかしていられない美月に日和は・・・。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。クルヨ!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話4.jpg
ちっぱいを大きくする魔法キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話5.jpg
でかパイキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話6.jpg
・・・という夢でした♪小さい胸のままで良かったね・・・(・∀・i)タラー・・・
そして雑誌の件で激おこの美月(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
激おこの美月に夕哉は水族館のチケットを渡すと・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話7.jpg
日和に乗り移り(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
日和に乗り移った美月は夕哉と水族館に行くことになった♪

●水族館に行く神前美月(日和)と夕哉【今回のみどころ
休みの日、水族館に向かう夕哉と日和( ´∀`)人(´∀` )
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話8.jpg
途中、雪那に出会い誘う夕哉だが日和の目を見て断った(-`ェ´-怒)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話9.jpg
そして水族館に到着した2人は魚を見て楽しむ♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話10.jpg
亀キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話11.jpg
ラッコキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話12.jpg
ここで勝手に乗り移った日和に激おこの美月は再度入れ替わる♪
これはデートなのか心配な美月゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話13.jpg
心臓爆音キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話14.jpg
なぜか日和も変な気持になり、T・S・Tも反応中♪
昔、ここで働いていた美月の母
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話15.jpg
幼いころの美月はいつもここに居た♪
美月はいつも1人ぼっちでお魚と居るとなんだか一緒に遊んでるようで楽しかった♪
誰も居ない家に帰るのが普通だった美月だが今は違う・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話16.jpg
もしかしたら幼い頃ここで合ってたかもと思う夕哉♪
そんな夕哉に日和のことを聞く美月だが覚えて居なかった・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話17.jpg
いきなり日和のことを聞く美月に驚く日和は実は本名じゃ無かった!?
実は自分の名前を覚えて無い日和は本に載ってた名前を勝手に使用していたw
トイレから戻った美月は続いて体験コーナーに行き・・・
ドクターフィッシュキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話18.jpg
そしてまたT・S・Tが反応中♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話19.jpg
嫌がる美月に無理やり足を抑える夕哉
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話20.jpg
気絶キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話21.jpg
美月「あんたなんかドクターフィッシュに食べられちゃえ!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話22.jpg
泣く美月に謝罪して頭をなでる夕哉が昔の母みたいに感じた美月♪
そして帰宅する2人
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話23.jpg
日和は美月とシンクロ率が上がったことが判明して嬉しがる♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第8話24.jpg
夕哉の自宅の前でとりあえず順調に進んでいると推測する根子
これからどうなるのか・・・

続く・・・
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。