SSブログ

【感想】キルラキル 第18話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第18話:夜へ急ぐ人】★★★★
【萌】★

●母を裏切る鬼龍院皐月
【感想】キルラキル 第17話1.jpg
すべては羅暁に裏切りを気取られないための芝居
本能字学園は羅暁並びに生命戦維との戦闘に備え築かれた戦闘部隊だと明かす皐月
【感想】キルラキル 第18話2.jpg
観客を解放する犬牟田
【感想】キルラキル 第18話3.jpg
鳳凰丸礼も拘束する
【感想】キルラキル 第18話4.jpg
皐月の行動に喜ぶ針目縫に戦闘を挑む猿投山

●困惑する纏流子
【感想】キルラキル 第18話5.jpg
流子はヌーディストビーチとの戦いは何だったのか困惑
生半可な覚悟の者など戦力にはならないと語る皐月

●不死身の鬼龍院羅暁
【感想】キルラキル 第18話6.jpg
生命戦維と一体化した羅暁は傷をあっという間に治す

●四天王 vs 針目縫
【感想】キルラキル 第18話7.jpg
犬牟田、蝦郡、蛇崩の四天王が揃って針目縫と戦闘
【感想】キルラキル 第18話8.jpg
一方、マコは家族に大阪のお土産を渡す♪
そこに蝦郡がマコに観客席の皆を非難するよう指示
マコはたこ焼きを餌に観客を非難させたw

●鬼龍院羅暁の目的
【感想】キルラキル 第18話9.jpg
5歳の時に父親の総一郎から真実を告げられた皐月
羅暁10.jpg
父は優秀な科学者は羅暁と結婚
【感想】キルラキル 第18話11.jpg
1歳児では生命戦維との融合は遅いと思った羅暁は
生まれたばかりの0歳児に融合を試みたが失敗
【感想】キルラキル 第18話12.jpg
そして父親は羅暁に反逆を決意

●用意周到の鬼龍院皐月
【感想】キルラキル 第18話13.jpg
幼い頃に死んだ父の志を継ぎ、
羅暁の計画を阻止するために長きに渡り画策してきたのだ!
原初生命戦維の活動も停止させ、その場を治めるかに見えた皐月

●纏流子を操る鬼龍院羅暁
羅暁は精神仮縫で生徒を操る
【感想】キルラキル 第18話15.jpg
純潔を人衣圧倒して羅暁に迫る皐月
【感想】キルラキル 第18話16.jpg
しかし・・・
【感想】キルラキル 第18話17.jpg
流子操りキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
【感想】キルラキル 第18話18.jpg
流子を精神仮縫で操作する羅暁
【感想】キルラキル 第18話19.jpg
しかし流子が自身の力で精神仮縫の生命戦維を切り裂く!!!
【感想】キルラキル 第18話20.jpg
激オコの流子の前に針目縫が立ち塞がる
羅暁は皐月に任せると縫と対戦する流子

●纏流子 vs 針目縫
神衣鮮血になる流子
【感想】キルラキル 第18話21.jpg
分身する針目縫にも一瞬で倒す流子
【感想】キルラキル 第18話22.jpg
鮮血と完全に一つになっている人衣一体となる流子

●鬼龍院皐月 vs 鬼龍院羅暁
首を落せば羅暁を倒せると思う皐月
【感想】キルラキル 第18話23.jpg
しかし原初生命戦維が胎動を始め、伊織が撤退
絆糸が繋がっていれば首の糸一本でも肉体は再生可能な羅暁
【感想】キルラキル 第18話24.jpg
形勢逆転の羅暁
【感想】キルラキル 第18話25.jpg
羅暁は純潔を着こなしていないと語り皐月から奪う
【感想】キルラキル 第18話26.jpg
そして、空からカバーズが出現!
【感想】キルラキル 第18話27.jpg
無様に散った鬼龍院皐月
【感想】キルラキル 第18話28.jpg

●鬼龍院羅暁と纏流子の関係【今回のみどころ
純潔を奪った羅暁は神衣純潔となる
【感想】キルラキル 第18話29.jpg
そして流子の胸を突き刺す羅暁は・・・
【感想】キルラキル 第18話30.jpg
羅暁「纏流子・・・お前は死んだはずの私の娘だったんだよ!!!」

続く・・・
タグ:キルラキル
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。