SSブログ

【感想】キルラキル 第17話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第17話:何故にお前は】★★★★
【萌】★★★

●大文化体育祭が決定♪
【感想】キルラキル 第17話1.jpg
本能字学園では、三都制圧により完遂された全国学園支配を祝し、
学園理事長である羅暁を迎えての式典『大文化体育祭』の開催が発表♪

●マコちゃん劇場♪
流子の選択を許さず銃を向ける紬
なんなら素っ裸になると強気な流子にマコちゃんが・・・
【感想】キルラキル 第17話3.jpg
マコ「そんなのダメ!」
マコ「女の子が全てを見せるのはこの世で一番好きな人だけ!」
【感想】キルラキル 第17話2.jpg
マコ「流子ちゃんがそこまでモヒカンさんのこと好きだと言えますか?」
流子「いや・・・そうじゃなくて・・・」
鮮血を着てるのは一番好きだからと思い込むマコだった♪
でなきゃ生きている服なんて気持ち悪くて着られる訳が無い!
【感想】キルラキル 第17話4.jpg
女子が素肌を預けるってことはそーゆーこと♪
【感想】キルラキル 第17話5.jpg
鮮血も着てほしい願う・・・
なぜならその格好だと風邪を引くからだったw
流子「そこかよ!!!」
【感想】キルラキル 第17話6.jpg
また服と友情ごっこをする流子に撃つ気が失せた紬でしたw

●紬の姉
廃墟になった大阪を眺める流子
【感想】キルラキル 第17話7.jpg
美木杉は語る・・・
【感想】キルラキル 第17話8.jpg
纏博士の一番の助手が紬の姉の黄長瀬絹江だった
【感想】キルラキル 第17話9.jpg
しかし絹江は生命繊維の実験中に亡くなった(´・ω・`)
鮮血の生命繊維には流子のDNAが織り込まれている
だから流子だけ意志疎通が出来るのだった!!!
纏博士が流子のためだけに作った生きた戦闘服
博士は流子を守るために作った

なんなんだよ一体・・・と嘆く流子でした♪

●大文化体育祭の狙い
本能字学園とは生命戦維の実験場
生命戦維を一箇所に集め服に食わせるための式典・・・
それが大文化体育会の実態だと語る美木杉
【感想】キルラキル 第17話10.jpg
皐月と羅暁を一気に叩こうと考えた流子たちは会場へ向かった♪

●大文化体育祭開催♪【今回のみどころ
開催のあいさつをする皐月
【感想】キルラキル 第17話11.jpg
そして鬼龍院羅暁が派手に登場♪
世界とは何か?世界とは服である!
そして祝祭が始まり謎のボタンを押す羅暁
【感想】キルラキル 第17話12.jpg
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
【感想】キルラキル 第17話13.jpg
式典参加者全員が服に覆われた・・・
そこに道頓堀ロボ(DTR)で式典に乱入する3人
【感想】キルラキル 第17話14.jpg
マコちゃんは乗れなくてお留守番♪
【感想】キルラキル 第17話15.jpg
羅暁と初対面する流子♪
【感想】キルラキル 第17話16.jpg
流子「テメーが鬼龍院羅暁か!親子揃って上から物を言いやがる!!!」
とその時だ・・・
【感想】キルラキル 第17話17.jpg
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
【感想】キルラキル 第17話18.jpg
羅暁を背後から貫く皐月
【感想】キルラキル 第17話19.jpg
皐月「鬼龍院皐月と本能字学園は、あなたに反旗を翻す!!!」
【感想】キルラキル 第17話20.jpg
困惑する流子工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
【感想】キルラキル 第17話21.jpg
皐月「本能字学園は私が貴様を倒すために作った私の城だ!!!」

続く・・・
タグ:キルラキル
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。