SSブログ

【感想】未確認で進行形 第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:そうだ、小姑でうめよう】★★★★
【萌】★★

●夜ノ森茜は知ってた!?
三峰白雪と会えなくて残念がる小紅の母(´・ω・`)
【感想】未確認で進行形 第6話1.jpg
母は白夜と真白が人間じゃないことを知っていた
小紅にも話す母は2人が普通の人間だったら小紅は助からなかったと語る

●本日の朝食は・・・
ペラペラしゃべる白夜の母に困り果てる真白
今日の朝ごはんは茜さんが作ったから安心する真白だが・・・
【感想】未確認で進行形 第6話2.jpg
大量の肉まんとあんまんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
【感想】未確認で進行形 第6話3.jpg
実は夜ノ森家は小紅以外料理が出来なかった!!!
小紅は2人に化け方について語り妄想する姉は・・・
【感想】未確認で進行形 第6話4.jpg
猫耳(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
獣耳みたいな中途半端に化けることは出来ないと語る真白に
【感想】未確認で進行形 第6話5.jpg
冗談かと思った姉はソースを出して欲しいと震える((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

●三峰真白が高校に入れた理由
学校に登校する小紅は白夜に化けるところを見たいと頼むが断られた
副会長に妹萌えだったのに真白の母に萌えて相談する会長
【感想】未確認で進行形 第6話6.jpg
この間のテストのトップが白夜で驚く小紅
飛び級の真白は・・・
【感想】未確認で進行形 第6話7.jpg
44点キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!
実は飛び級ではなく紛れ込んでることを告げる真白
【感想】未確認で進行形 第6話8.jpg
怒られるかと思いきや、小1から高1に入り44点だったことに褒める小紅
小紅は白夜に再度、化けるところを見せてほしいと頼むが・・・
【感想】未確認で進行形 第6話9.jpg
やはり無理だった(´・ω・`)
体育の時間、まゆらが小紅にバレンタインデーのことを語り
【感想】未確認で進行形 第6話10.jpg
帰りにデパートのバレンタインフェアにに寄る3人
誘惑に負けて大量にオマケ付きチョコを購入した真白(・∀・;)
【感想】未確認で進行形 第6話11.jpg
モンゴリアン・デスワーム。雪男。ネッシー。ネッシー。ネッシー。
【感想】未確認で進行形 第6話12.jpg
ネッシーがかぶり過ぎだよ・・・(・∀・i)タラー・・・

●バレンタインデー♪【今回のみどころ
バレンタインチョコを作る小紅
姉に結婚について語る小紅だが・・・
【感想】未確認で進行形 第6話13.jpg
妹萌の紅緒はこんな話は嫌だああああ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
小紅が遂に男性にチョコを挙げる日が来て悲しむ紅緒は・・・
【感想】未確認で進行形 第6話26.jpg
紅緒「そうだ、小姑でうめよう♪」

そしてバレンタインデー当日、チョコを母に渡す小紅♪
【感想】未確認で進行形 第6話14.jpg
続いて、真白にチョコを渡す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
【感想】未確認で進行形 第6話15.jpg
まゆらにチョコを渡す。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
白夜になかなか渡せない小紅に真白がヘタレだと言ってしまい・・・
【感想】未確認で進行形 第6話16.jpg
今夜のご飯は納豆オクラとろろめかぶ丼に決定した♪
【感想】未確認で進行形 第6話17.jpg
(≧ヘ≦ )ヤメテ!!速攻で謝罪する真白だったw
そして屋上で白夜にチョコを渡そうと必死の小紅だが・・・
【感想】未確認で進行形 第6話18.jpg
他のカップルキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!
【感想】未確認で進行形 第6話19.jpg
更にカップルキター:*:・。,☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚’☆,。・:*
【感想】未確認で進行形 第6話20.jpg
あまりのカップルの多さに恥ずかしくなり逃げる小紅
【感想】未確認で進行形 第6話21.jpg
チョコが貰えず寂しく帰宅した白夜。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
チョコが未だに渡せない小紅だが、そこにまゆらが訪れ・・・
【感想】未確認で進行形 第6話22.jpg
大量のオマケ付きチョコキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
【感想】未確認で進行形 第6話23.jpg
大量のネッシーキチャッタ━━━_| ̄|○、;━━…
白夜にチョコを貰ったか聞くまゆらは渡すタイミングを逃してた小紅を助け・・・
【感想】未確認で進行形 第6話24.jpg
チョコキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
【感想】未確認で進行形 第6話27.jpg
姉暴走キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
【感想】未確認で進行形 第6話25.jpg
小紅も真白タソも俺の嫁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

こうして楽しいバレンタインの日が幕を閉じた♪

続く・・・
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 2

光一

先日は、リンク、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします♪

鹿島さんのばっさりぶりも、個人的には結構好きですw

しっかし……この大量のネッシーを真白たん、どうするのかw
by 光一 (2014-02-15 23:51) 

JAPANA

光一さん
いつもご訪問ありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
これからもよろしくお願いします♪

クールな鹿島さんいいですね!
自分も大量のネッシーに思わず爆笑してしまいましたw
by JAPANA (2014-02-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。