SSブログ

【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第6話:おお!幽霊人間】★★★
【萌】★★★

遂に寿日和が見えた神前夕哉だが一瞬だった・・・(´・ω・`)
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話1.jpg
今のは私じゃないと訴える美月は風邪が悪化し倒れた
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話2.jpg
美月は風邪とT・S・Tが見られたことで披露がたまり、もう限界かなと思う日和
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話4.jpg
次の日、美月の為にケーキを買う雪那と夕哉
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話3.jpg
夕哉はあのT・S・Tパンツと羽の付いたコスプレ女について妄想中♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話5.jpg
自宅に戻る夕哉は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話6.jpg
美月「お帰り・・・夕哉お兄ちゃん・・・」
美月「聞いて欲しい・・・ことがあるの・・・」
日和の憑依キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
日和は美月の体でお風呂に入る前に夕哉を先に入るようお願いした♪
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話8.jpg
夕哉の次に入浴する美月は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話9.jpg
日和「ねぇ美月起きてる?おーい!美月ちゃん?」
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話10.jpg
まだ美月が起きてないことを確認し、初めての●●●が汗臭いなのが嫌な日和は
美月の体を綺麗に洗い・・・そしていざ出陣!!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話11.jpg
誘惑キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話12.jpg
赤顔キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話13.jpg
押し倒しキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話14.jpg
幽霊美月が阻止キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話15.jpg
元に戻っタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ モドッタヨ━━!
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話16.jpg
夕哉はコスプレ天使といちゃいちゃしてることを聞き出した
コスプレであのT・S・Tパンツを穿いてると勘違いしてる夕哉
夕哉はパンツのことは気にしてないが無防備なところは気にしてほしかったw
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話18.jpg
こんな格好に気づかなかった美月は激おこo(`Д´*)oプンスカプン!!!
次の日、風邪も直って1人で登校する美月は・・・
【感想】最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。第6話19.jpg
ケーキを1人で全部食べた美月に元気が出て良かったと安心する夕哉だった♪

続く・・・
nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。