SSブログ

【感想】未確認で進行形 第5話 [2014年冬アニメ視聴感想]

【第5話:これが経産婦だと】★★★
【萌】★★★

紅緒様は真白にパジャマを与えた♪
【感想】未確認で進行形 第5話1.jpg
真白の本当の年齢を聞く小紅に・・・
【感想】未確認で進行形 第5話.jpg
真白「高1・・・10歳!」
10歳キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
飛び級で高校入学したと思う小紅であった
【感想】未確認で進行形 第5話2.jpg
明日のテストもきっと良い点数を取るんだろうと思う小紅
テスト当日♪真白は・・・
【感想】未確認で進行形 第5話3.jpg
チーン・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
学校も終わり帰宅する真白は・・・
【感想】未確認で進行形 第5話4.jpg
新しいパジャマキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
ネバネバを食べれるようにまずは納豆に触れている真白
【感想】未確認で進行形 第5話5.jpg
小紅の自宅を探す和装の美女は偶然小紅に出会い・・・
【感想】未確認で進行形 第5話6.jpg
一緒に探そうと思った小紅だが実は真白の母だと判明!
【感想】未確認で進行形 第5話7.jpg
緊張する小紅
【感想】未確認で進行形 第5話8.jpg
白雪の若さを前に苦悩する紅緒だが、結論的には「かなりアリ」
久しぶりに出会う小紅に白雪は・・・
【感想】未確認で進行形 第5話9.jpg
おっぱいモミモミ*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
そんな中、白雪の口から驚くべき話がとび出す!?
【感想】未確認で進行形 第5話10.jpg
真白「お母さん・・・そのあたりのことはまだ話して無いんですよ・・・」
白雪「私達が人間じゃないってことも・・・」
真白「(・´з`・)もー」
【感想】未確認で進行形 第5話11.jpg
3人を妖精さんだと思い込んだ紅緒様♪
【感想】未確認で進行形 第5話12.jpg
混乱する小紅は寝込んだ・・・
【感想】未確認で進行形 第5話13.jpg
白雪はあの事件の時、白夜が人じゃない力を
注ぎ込んだから寝込んでしまいかわいそうと語る
夜になり、帰る白雪は小紅に言い忘れたことがあり戻ってきた!
【感想】未確認で進行形 第5話14.jpg
昔、子紅は白夜の頭を撫でたことがあり、それが凄く嬉しかった♪
【感想】未確認で進行形 第5話15.jpg
仲良くしてくれてありがとうと伝え、白雪は去って行った♪
【感想】未確認で進行形 第5話16.jpg

続く・・・
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

光一

JAPANAさん、初めまして、光一と申します。
つるぎうおさんのブログから飛んできました。

『未確認で進行形』は私も見ています。
というか、原作者の荒井先生の作品が好きで、全シリーズ買いそろえています。アニメ化されて嬉しい限りです!

もう5話見られているんですね。
私のところではまだ4話です。次がもうお母さんの出てくる話でしたか。
このペースだと、既刊4巻分が全て放送される位になりそうですね♪

と、初めての書き込みで、いきなりで失礼かもしれませんが(滝汗)
もしよろしければ、相互リンクを申し込ませていただいてもよろしいでしょうか?
(JAPANAさんのブログから、私のサイトへ。私のサイトからJAPANAさんのブログへ互いにリンクをするという意味で)

もし、お許しいただけるようでしたら、私のサイトからJAPANAさんのブログにリンクを貼らせていただきたいと思います。

初めての書き込みがこのようなもので、いきなりで重ねて失礼申し上げますが、どうか、よろしくお願いいたします。
by 光一 (2014-02-07 14:23) 

川島

300記事おめでとうございます^^
by 川島 (2014-02-07 17:11) 

JAPANA

>光一さん
はじめまして!この度は当ブログを
ご覧いただきありがとうございますヾ(・∀・)ノ

原作を読まずに視聴してますが早いペースなんですねw
相互リンクの件、どうぞよろしくお願いします!


>川島さん
いつもご訪問&niceありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
次は400目指して頑張ります!
by JAPANA (2014-02-07 19:15) 

光一

JAPANAさん、こんばんわ。

>>相互リンクの件、どうぞよろしくお願いします!
承認いただきまして、ありがとうございます。
先ほど、私のサイトからリンクを貼らせていただきました。

相互リンクの件も含めまして、今後ともよろしくお願いいたします♪
by 光一 (2014-02-08 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。