SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第13話:届かない恋】★★★★★
【萌】★★★★★(過激なシーン有)

●北原春希と冬馬かずさの初○【今回のみどころ
前回キスをした春希と冬馬
2人は春希の部屋でふたたびキス
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】1.jpg
雪菜から着信があるも無視
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】2.jpg
そして2人は・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】3.jpg
翌朝、春希の制服のボタンを二つ奪って帰る冬馬

●小木曽雪菜が告白した本当の理由
春希が心配で部屋を訪れた雪菜
平気だから心配しなくていいと語る春希
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】5.jpg
冬馬の見送りに行こうと言う雪菜だが春希は拒否
そして大事な話を語ろうとするが雪菜も拒否
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】6.jpg
雪菜は大事な冬馬を見送りに行かないといけないから!
だから電車の中なら聞くよと語り此処では聞かなかった
電車に乗る2人は本題に入る

春希「どうして責めないんだよ・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】7.jpg
春希「誕生日パーティー嘘ついてすっぽかして・・・」
雪菜「仕方ないよ、かずさが離れると知ったら私もそうする」
春希「でも俺もっと前から雪菜に嘘ついてた・・・」
雪菜「いいよ・・・もう」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】8.jpg
春希「ずっと前からあいつのことが好きだった・・・」
雪菜「知ってたから・・・春希も冬馬の気持ちも・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】9.jpg
雪菜「全部知ってたのに後から割り込んだの・・・」
雪菜「一番悪いのは私・・・だから謝らくてはいけない・・・」
雪菜「ごめんなさい」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】10.jpg

謝罪する雪菜に困惑する春希
そして雪菜は本当の真実を語る・・・

雪菜「私が春希君に告白したのはね・・・」
雪菜「どうしてもあなたと恋人同士になりたかったから・・・じゃないんだよ」
vlcsnap-2013-12-29-23h10m14s50.jpg
雪菜「ただずっと3人で居たかったから・・・」
雪菜「ただそのためだけにあなたの恋人に立候補したんだよ」

雪菜は冬馬には春希しか居ないことが分かっていた
そして春希には冬馬のことを思っていることも分かってた
それでもあの時ならきっと自分を受け入れてくれると思い
冬馬の前に告白すれば絶対勝てると分かっていた
だから春希は自分を裏切っていないと語る雪菜

更に困惑する春希に雪菜は・・・
雪菜「春希君のこと好きだけどかずさ程の真剣じゃないよ」
春希「やめてくれよ・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】11.jpg
こんなことになるなら屋上で出会わなければ良かったと悲しむ雪菜
そんなの嫌だと語る春希に雪菜も賛同
そこだけは2人の想いが一致してお礼を言う雪菜に春希は号泣

●小木曽雪菜が眺める光景
2人は空港に辿り着いたがフライト便が分からず探す雪菜
もう探さなくていいよと語る春希
冬馬を探したらきっと見つけしまうから・・・
それに・・・あいつはきっともう見つけてる
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】12.jpg
帰ろうとした春希だが冬馬に会ってしまった春希は・・・
冬馬を抱きしめる春希
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】14.jpg
冬馬「ごめん・・・ごめん雪菜・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】15.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】16.jpg
号泣する雪菜。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

どうしてこうなったんだろう・・・
初めて好きな人が出来て、友達が出来て・・・
嬉しい事が重なったのに・・・
なのにどうしてこうなっちゃうんだろう・・・

屋上で冬馬を見送ったまま動かない春希
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】17.jpg
春希がここに居るなら私もここに居る・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】18.jpg
ううん違う・・・私の心が凍えない様に・・・

●「届かない恋」
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】19.jpg
文化祭ライブの最後の曲「届かない恋」の場面がここで流れED♪
【感想】WHITE ALBUM2 第13話【最終回】21.jpg

終わり


【感想】
さすがPCゲームなだけに過激なシーンが入ったねヽ(≧∀≦)ノ
雪菜の告白には驚いたけど冬馬には勝てなかったね(´・ω・`)
以前、文化祭ライブシーンの最後の曲が流れなかったけど
それを最終回で流すとはお見事ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
3人のライブと届かない恋、両方がマッチングして
見ごたえのあったWHITE ALBUM2でした♪

ご視聴ありがとうございました♪
タグ:WHITE ALBUM2
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。