SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第12話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第12話:卒業】★★★★
【萌】★★

●発熱中の北原春希
37.3度の発熱の春希は雪菜に看病してもらう
【感想】WHITE ALBUM2 第12話①.jpg
春希は2つのことで謝罪
一つ目は、パーティに行けなかったこと
二つ目は、わざわざ来てくれてたこと

春希は雪菜のパーティに行かず冬馬と出会いキスしたのに
雪菜に頼ってしまいどうすればいいのか分からず・・・
そのことを知らない雪菜は・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第12話②.jpg
(* ・´з)(ε`・ *)chu♪キスして帰った

●久しぶりに再会する2人
雪菜は久しぶりに冬馬に会う
冬馬はウィーンに行くことを伝えた
ずっと3人で居る約束を破り謝罪する冬馬
友達に慣れなかったと悲しむ雪菜
冬馬「あたし・・・お前の事好きだ」
冬馬「かけがえのないたった1人の友達だ!」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話③.jpg
冬馬は親孝行をするために行くんだと語り
2人は手を取り合った♪

●気づいていた小木曽雪菜
屋上で語る雪菜と水沢
雪菜は軽音同好会に入ったきっかけを語った
屋上で聞こえてきたピアノとギターで弾かれる
ホワイトアルバムの演奏がすっごく息があってて心地よくて
とっても楽しそうで・・・気が付いたら、私、割り込んでいた
【感想】WHITE ALBUM2 第12話④.jpg
あの2人の間に無理やり割り込んだ雪菜はこんなはずじゃと悔やんだ
あの学園祭が終わった後、眠る春希にキスをした冬馬を目撃した雪菜
【感想】WHITE ALBUM2 第12話⑤.jpg
雪菜はコロッと気が変わり春希に告白してキスを迫ったのだった♪
【感想】WHITE ALBUM2 第12話⑥.jpg
雪菜「こんなはずじゃ無かったんだ・・・」

●卒業式【今回のみどころ
卒業式の答辞をスピーチする春希
【感想】WHITE ALBUM2 第12話⑦.jpg
そこに冬馬の姿は無かった・・・
卒業式が終わり教室に戻る雪菜は机から手紙を発見
手紙を見て急いで春希のところへ向かう雪菜は
冬馬が卒業式に来てたことが判明!
急いで探す春希を悲しそうな目で見る雪菜・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第12話⑧.jpg
振り切って冬馬を探す春希だった
しかし見つからない春希はメールをする
第2音楽室を訪れる春希だが冬馬の姿は無く泣き崩れた
【感想】WHITE ALBUM2 第12話⑨.jpg
自宅に戻った春希に冬馬から電話がきた
冬馬「笑って送り出してくれよ」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B①.jpg
冬馬「これがあたしたちの・・・最後の会話なんだからさ・・・」
春希「最後だなんて言うな!!!」
春希「俺・・・冬馬が・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B②.jpg
冬馬「ヤメロ!!!」
vlcsnap-2013-12-27-19h58m40s195.jpg
春希「好きだ!
vlcsnap-2013-12-27-19h51m45s153.jpg
冬馬「・・・!?」
vlcsnap-2013-12-27-19h52m06s167.jpg
冬馬「あたしは裏切り者は嫌いだね」
そしてまた雪が降ってきた町
この雪を見たらまた思い出すと語る冬馬
春希「見つけた!」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B③.jpg
近くの公園で顔を一目見て帰るつもりだった冬馬は見つかった
声だけで伝えられる気持ちもあると語る冬馬
冬馬「なあ北原・・・あたし、お前の事が大好きだったよ」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B⑤.jpg
春希「うん」
冬馬「お前が雪菜を選んだ時凄く辛かった」
春希「うん」
冬馬「本当に辛かったんだ!悲しかったんだ!!悔しかったんだ!!!」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B④.jpg
春希は冬馬を抱きしめ、ひたすらごめんと謝り・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B⑥.jpg
春希「かずさ」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B⑦.jpg
冬馬「はるき」
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B⑧.jpg
見つめ合う2人は・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第12話B⑨.jpg
゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

続く・・・
タグ:WHITE ALBUM2
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。