SSブログ

【感想】WHITE ALBUM2 第11話 [2013年秋アニメ視聴感想]

【第11話:雪が解け、そして雪が降るまで(後編)】★★★★
【萌】★★★★

●2007年9月
ギターの練習をする春希
それに合わせてピアノを演奏する冬馬
ある朝、冬馬の登校を待っていた春希は大事な話をする
【感想】WHITE ALBUM2 第11話①.jpg
夏休みにギターを教えてくれたことをお礼した
最近、冬馬以外にも隣のピアノが教えてくれることも伝えた
そしてお礼に英文法の参考書をプレゼントした
今日も授業には出ない冬馬は外で参考書を落とす
【感想】WHITE ALBUM2 第11話②.jpg
冬馬は夜に着替えしてた時に貰った参考書を
無くしたことに気づき雨の中探しに行き・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第11話③.jpg
発見した!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ヨカッタネ!!!!

●2007年11月【恋してた、君といた、夏は終わり】
学園祭が終了した後の出来事
春希は第2音楽室で眠ってしまい・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第11話④.jpg
冬馬は眠った春希にキスをして去った!
【感想】WHITE ALBUM2 第11話⑤.jpg
そして雪菜に告白して付き合うことを冬馬に報告した春希
冬馬は母と再会し、共に夕食、そして春希に恋したことを語る
【感想】WHITE ALBUM2 第11話⑥.jpg
冬馬の母はコンクールのこと、ウィーンのことを告げ去った・・・

●2007年12月【戻れない、君といた 秋を想う】
3人で行った温泉の帰り、車中での出来事
春希に感謝する冬馬
春希は雪菜と冬馬だけに親切なんだと語る
車の中で眠った春希にキスをしようとする・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第11話⑧.jpg
しかし止まる冬馬・・・(・∀・i)タラー・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第11話⑨.jpg
そして冬馬は2人を送り大泣き。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

●2008年1月
コンテストで入賞は出来なかった冬馬(´・ω・`)
冬馬の母は課題がクリアできない冬馬だったが合格としたヽ(*´∀`)ノオメ♪
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B①.jpg
そして冬馬は卒業式の後にウィーンへ行くことを決めた!

●2008年2月【今回のみどころ
ウィーンから帰ってきた冬馬と春希の会話
冬馬「気持ちと逆の事ばかりやって・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B②.jpg
冬馬「気が付いた時には何もかも失って・・・」
春希「冬馬・・・」
冬馬「やっと友達に慣れたな北原」
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B③.jpg
冬馬「言いたかったこと全部言えたもんな」
冬馬「友達になった瞬間・・・絶交しちゃったけどな・・・」
無言で近づく春希・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B④.jpg
冬馬「近づくな・・・もうやめろ!」
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B⑤.jpg
冬馬を抱きしめる春希は・・・
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B⑥.jpg
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
しかし春希から離れてビンタをする冬馬
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B⑦.jpg
冬馬「ふざけるな!ふざけるなよ!!!」
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B⑧.jpg
春希「俺は・・・俺はお前のことが・・・」
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B⑨.jpg
冬馬「なんでそんなに慣れてるんだよ!」
【感想】WHITE ALBUM2 第11話B.jpg
冬馬「雪菜と何回キスしたんだよ!!!」

冬馬は去って行った・・・続く
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。